パインとマスカット | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

 

パリ2024

 

オリンピック

早くも前半が終わりましたねあせる
 
 
様々な競技で
 
今しかない瞬間を見ることが出来て
 
うれしく楽しく思っています照れ
 
 
結果はいろいろあるけれど
 
選手のみなさま方本当にスゴい拍手
 
 
 
・・・とキッチンでは
 
ウインナーのパッケージからも
 
オリンピック応援がきこえてきましたw
 
 
バドミントンあるかな~と思ったら
 
ありましたっ!爆  笑(↓緑の四角)
 
 
混合ダブルスの銅メダル

おめでとうございますクラッカー
 
女子ダブルス3決、女子シングルスと
 
残りの試合引き続き応援したいと思います飛び出すハート
(この時間もまさにTVでLIVE中!日本
 
 
 
 

 

2ショット

 

この暑い最中
 
ミニバラが咲いてくれました笑い泣き
 
スイレンボクも前回のブログから二つ三つ
 
と咲いてくれて
 
夢のツーショット撮れました~爆笑音譜
 
 
 
 
 

 

パイナップル

 

パインぱんの季節が終わってしまいましたえーん

 
早く来年の7月来ないかなー笑
 
 
パインぱんが恋しすぎて
 
パイナップルちゃんを作りましたニヤニヤ
 
 
 
キラキラ命名 パイナキラキラ
 

 
うらっ返しバレエ
 

 
 
 
浮き輪(パイナップルのつもりw)は
 
着脱可能です指差し
 

 
 
ふふふニコニコ
 

 
パイナちゃん飛び出すハート
 
 
 

 

もう一人

 

一体作ったら楽しくなってきちゃって
 
もうひとつ作りました爆笑
 
 
キラキラ命名 ナップルキラキラ
 

 
 
うで輪(パイナップルのつもりw)
 
これも着脱出来るようにしました歩く
 

 
ふふふ花
 

 
 
イエ~イやしの木トロピカルカクテル
 

 
パイナちゃんとナップルちゃん飛び出すハート

わたしとしては
 
かわいく出来て大満足ですラブラブ
 
ああ 楽しかった~音譜
 
 
 
 

 

マスカットソフト

 

旦那がセブンイレブンのアイス
 
買ってきてくれました音譜
 

 
 

 
香りも良くて
 
食べ応えたっぷりで(まぁペロリでしたけど笑)
 
おいしかったですニコニコソフトクリームグリーンハーツ
 
 
 
 
さあ 応援応援日本国旗
 
ガンバレ日本クラッカー筋肉