楽しみ | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

この間のサッカーでサッカー

 

東京ヴェルディが町田に0-5で負けて

 

かなりショッキングでしたけれどもゲロー

 

日々何かの楽しみを見つけて

 

過ごしておりますニヤニヤ

 

 

 

 

何がでるかな?

わたし レンコンを選ぶとき、

 

節(?)ギリギリに切り分けられてる

 

レンコンが好きで

 

 

 

そういうのを買ってきて

 

切る瞬間がとても楽しみ音譜

 

 

 

レンコンの真ん中に注目~上差し

 

今日はどんな顔が出てくるかな~?

 

 

 

例えばこんな↓叫び

 

 
 
先日は宇宙人が…ハッ
 

 
 
ニヒルな笑顔にご対面(穴までアート!?)グラサンハート
 

 
こんな出会いがあるから
 
キッチンに立つのも楽しい
 
…ということにしておきましょう笑てへぺろ
 
 
 
 
そして なぜか
 
なべ底に現れたハートハート指差し
 
見えますでしょうか?
 

 
 
わかりづらいですけど
 
ココですニヤリ
 
 
ふふ 日々を楽しむちふこですニコニコチョキ
 
 
 

 

おやつ

最近ちょっと暑いから

 

アイス食べてます爆笑

 
 
 
これ↓スゴくおいしかった~ニコニコラブラブ
(数量限定なのでもう売ってないかも~あせる
 

 
 
 
さらに気温が上がった日晴れ
 
かき氷が食べたくなりまして
 
スーパーでこれ見つけて音譜
 

 
これまたおいしかったです合格
 
なみなみカップ(ぎざぎざカップ?)
 
というだけでなんだかなつかしく
 
うれしい気分でいただきましたお願い飛び出すハート
 
 
 
 
 
あと
 
パインあんパン食べましたトロピカルカクテル 
 

 

 
これはこれでおいしかったんですけど音譜
 
やはりパインパンが恋しい~ねー
(パインパンご存知?
パインの角切りが混ざってるコッペパン。わたし大好き♪)
 
 
多分7月頃発売かとw
 
今からとても楽しみです音譜
 
 
 
 

 

やっと完成

 

久しぶりの刺し子記事(笑)

 

 

100均の刺し子(←小さい)なのに

 

すごーく時間がかかってしまいましたけど

 

最後まで出来ましたニコニコ音譜

 

 
卍模様だけど
 
お花畑っぽくしたいと思って
 
ピンクと黄色を使ったら
 
明るい感じに出来ました^^(写真暗っ!w)
 

 
ちくちくつくつく楽しい~爆笑音譜
 
今度は何の模様にしようかな?
 
また少しずつやっていきま~す音譜
 
 
 
 
早いもので
 
もう6月になっちゃいますね~あせる
 
暑い日もあるけどまだ爽やかな今を
 
楽しみたいと思いますーしっぽフリフリ音譜