ねこの日 | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ねこの日ですねにゃー

 

まるで バレンタインデーみたいに

 

いろいろなお店で ねこ・ネコ・Nekoでした足あと

 

かわいいモノがたくさん売っていましたね~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

昨年のエビギョーザの写真

 

こういう日に載せればよかったかしらひらめき

 

なので もう一度出しちゃいます笑ニコニコ

 

 

 

 

 

ねことは 関係ないのですが

 

コンビニで こんなの見つけました黒猫キラキラ

 

フッフフー (^m^)ウフフ

 

 

 

「グーゲルフップフ」

 

これ1回で読み切れた人ーパー

 

 

スゴいです拍手拍手

 

 

 

 

 

わたしなんかは

 

しょっぱなから間違えて凝視

 

え?ゲーゲルプッフフ?

 

ちがう。グーゲルプフッフ?

 

ちがう、ちがう(そうじゃそうじゃな~い♪)

 

グー ゲル フッ プ フ

 

あー読めた昇天

 

 

という感じで

 

時間かかりましたよネガティブ

 

 

 

 

 

また新しいスイーツのなのかしらと思い

 

グーグル先生にきいてみたら

(グーゲルだけにねw え?笑)

 

どうやら「クグロフ」(ドイツやフランスのお菓子)

 

のことのようでしたニヤニヤ

 

 

 

ついでに 言いづらいという記事もw

 

よかった わたしだけじゃなかった~爆  笑

 

 

 

3種類あったけど コーヒー味選びました

 

食べるの楽しみですコーヒー音譜

 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン

 

 
 
 
~おまけ~
 
おもち星人 2人目♪UMAくん
 
 
 
かわいい~ラブ飛び出すハート