"Confort" menu collection59 "Corned beef ” | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



2009年頃までのlessonの写真は

1つのファイルにまとめてありますので

探すのがとても大変なんです(苦!)

今日のメニューコレクションは 実は違うメニューを探している途中に

たまたま目に留まった一品(笑)(そのメニューはあらためて)

久しぶりに作ってみたいな~と思って 皆さまにも紹介しますね

***Corned Beef***
コンビーフ 缶詰めのコンビーフも美味しいですが
手作りすると格別の美味しさです
ご近所のアメリカンダイナーで手作りコンビーフを食べて
温かいコンビーフの美味しさを知りました
勿論 冷たくして サンドイッチ サラダにしてもいいですよね
保存食のリストに是非加えて下さい


ビールにも勿論合いますが

ミネラリーな白ワイン

シャブリと共にいかがですか?