わたしが毎週楽しくリアタイ視聴していた「被告人」が最終回を迎えましたショボーン

{BEAC8F27-421C-4555-95B7-C3D7B870419F}

何と言っても主演2人の演技が凄かった!!
特に悪役のオム・ギジュンね音符

{DA51BBC5-0D7A-45FB-8C63-5C95BE613015}

徹底したワルぶりに毎週
「チャ・ミノ、○ね!!
とか思う位の怪演でした

ちょっとネタバレ入りますが、最後の裁判シーンのナヨンの証言でちょっとは罪悪感持って改心してくれると思ったら、刑務所であの態度かいっハッ!!

最後までムカつかせてくれる悪役キャラでしたびっくり

{B33F6FBD-3338-430C-A9E3-DBA5C856E79A}

でも、普段は仲良しなんだよ〜ん音符
コメントは「僕たちは仲良くなれない間柄〜」ってありますがw

残念だったのが、ユリちゃまかな〜…

{3670C52E-31AD-4D12-ABC7-DE39BE8AD052}

やっぱ主演2人が凄すぎて、霞んでしまった感がわたしはありますアセアセ

{F14337A3-8375-49EA-9975-68E1B4794BD6}

刑務所シーンは男性ばっかでもっさいけどw
何だかいつも楽しそうだったし

{C19CC55B-4CFA-49C7-921D-516F3AF2C87E}

奥様も応援に駆けつけ

{CC13B577-89E8-4F97-B8E3-FC5E5E41C03D}

ラストシーンはキリリっキラキラ

面白かった、「被告人」グッ

視聴率も良かったので、今日からご褒美沖縄旅行にご一行様行かれるらしいですよハート
日本での放送はいつですかね?
5月位にはCSで始まりそうですけどねラブ

{3E678B16-37C1-44F2-BB10-5146D3445C2E}


来週からのSBS月火ドラマは何でしょうね?
ハマるドラマだったらいいな〜♫
と、思っていたら

奥様のイ・ボヨンが出演するドラマなんですね‼︎びっくり

ちょっと時間なくてググれてませんが…
また確認しま〜すウインク





韓国ブロガーさんは相互読者登録させて
いただきます♫下矢印下矢印
読者になってね