2023年8月25日(金)公開の

 

春に散る

 

この日迄に私は外出できるだろうか?

 

 

先月・・・

 

7/28公開の「キングダム 運命の炎」

 

私は公開日に観に行けるように

 

動ける努力をした…でもダメだった

 

次の週も次の週も行けなかった

 

もう、映画館で観るのを諦めている

 

 

そう、私は引っ越しの段取りと

 

コナン君の映画を観に行けた

 

5/22以来、一度も外に出ていない

 

(定期通院も出来ていないので…

リモート診察で薬は28日分を毎回

相方が取りに行ってくれてますあせる

 

 

今年も酷暑な夏なので

 

健康な人でもしんどいと思います

 

私・・・

 

どんなに酷暑でも

 

夏が一番元気だったのにな泣

 

 

バイトを休職させて貰って

 

もう1年が過ぎようとしています

(いい加減クビになるよね?)

 

まぁ、焦らずゆっくりしてます

 

 

先ずは普通の生活が

 

出来る様にならないと

 

働く事は難しいです・・・

 

 

家事は何とか出来る日もあります

 

その後は数日寝込みますあせる

 

厄介な身体です悲しい

 

 

8/25迄には少しは変わるかな

 

死んでも行きたいな・・・

 

 

だって、コレを観たら、ねぇ?

 

流星クンだけのバージョン↓

 

AIが歌う主題歌の歌詞はコチラ↓

 

名古屋での舞台挨拶上映にて↓

 

心に響いた記事を2つ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜