2月1日(水)ファーストデー映画

 

2回目 鑑賞行って来ました〜ニコニコチョキ

 

 

今回 先日より入ってた様に思います

(開場間際の座席の埋まり具合

 

平日だからか??

 

レジェバタは最大箱シアター②上映気づき

 

平日、昼間に

 

この埋まり具合ですよびっくりアセアセ

 

なので、今回もC列で・・・真顔

 

端から ひと席 空けたのは

 

Cー11に人が来たら嫌なのであせる

 

 

あ、今回もトイレ行っちゃった泣

 

先日見逃したトコまで観て

 

比叡山焼き討ちのシーンを

 

諦めました悲しい(ここしか無い汗)

 

 

2回目は最初から「新説 信長」

 

として観られたので・・・

 

初回の様に余計な事が頭に浮かび

 

あの台詞がない、あのシーンは?

 

という雑念無く観られて

 

何故、あの名台詞では無く

 

あの台詞になったのか?

 

とか、色々と合点が行き・・・

 

他にも疑問に思ってたシーンも

 

ああ そういう事かぁ気づきってなって

 

全体的に初回より泣けましたぁぁえーん

 

 

あ、昨日は年齢層が高かったからか?

 

笑いが起きる事が多くて楽しかった笑い

 

特に、濃姫(帰蝶)の京風メイクでは

 

大爆笑が起きました爆  笑笑

 

 

しかし、今回もトイレに行った私汗

 

トイレに行かずに通して観たいので

 

3回目、行きたいなぁ〜おねがいラブラブ

 

また、殿と姫に逢いたいです飛び出すハート

 

 

さて、ここから衣装展の紹介をスター

 

まずエスカレーター側から撮った

 

アリオ八尾 名物、大バナーから↓

 

 

 

連日10時〜21時まで見られますアップ

 

※衣装展は2月5日(日)17時まで

 

※応援ブースは15日(水)18時まで

 

 

 

 

 

・・・・・と

 

映画は楽しんだんですあせる

 

私、外出から帰ったら

 

即、お風呂に入るんですね

 

コロナ禍になってから

 

ずっと続けています

 

 

で、お風呂出たらなんか

 

フラついて・・・不安あせる

 

身体拭くのもままならず汗

 

居室に辿り着き(狭くて良かった)

 

そのまま座り込んで

 

動けなくなりましたあせる

 

 

腕と手が痺れて動かん様になって

 

上半身、汗だくで・・・悲しい

(巻いてるタオルが異常に濡れる)

 

30分くらい手が動かんかった汗

 

頭クラクラするしガーン

 

目が回るしうずまき

 

水を飲んだ方がいいんだろうけど

(お風呂入る前に水は飲んでた)

 

とにかく動けなくて辛かったアセアセ

 

 

そうこうしてると

 

我が家の相方が帰って来て泣き笑い

 

痺れも治まりつつあったけど

 

ポカリを飲んで少し落ち着いたあせる

 

 

色んな不具合が出て来ますねぇ泣

 

ひとりの時に

 

出掛けたり、お風呂入るの

 

ちょっと控えます悲しいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜