なにこれ凄い(語彙力アセアセ

 

この映画を映画館で観る意義!!

 

いつものB列で観ると

 

スクリーンしか目に入らないピリピリ

 

そうすると、航空機内のシーンは

 

自分も搭乗してる感覚になるのよ不安

 

シアターが4DXでも無いのに

(今現在、4DX未経験ですが)

 

無茶苦茶、手に汗握るんですびっくりアセアセ

 

 

なんなんですか、これダッシュ

 

韓国映画、凄すぎですえーん

 

心臓、バコバコしながら観たアセアセ

 

 

ソン・ガンホの存在感とひらめき

 

イ・ビョンホンの格好良さ目がハート飛び出すハート

 

 

いやいや、国土交通省大臣役の

 

チョン・ドヨンもカッコイイ泣き笑い

 

 

チーフパーサー役の

 

キム・ソジンも素敵だったしおねがい

 

 

イム・シワンの不気味さもガーン

 

子役の女の子も上手いしえーん

 

 

コロナ禍を経験した人類なら

 

あんな事や、こんな事・・・

 

自分ごとの様に感じる事、必至えーん

 

 

141分の長尺も大満足でした!!

 

 

映画館で観られて良かった泣き笑いキラキラ

 

 

 

さて・・・

 

ずっと2回目が観たかったコチラ↓

 

 

 

 

 

やっと観て来ましたーー泣き笑い

 

2回目鑑賞は特典第2弾ゲット飛び出すハート

(裏面も見てね、と公式ヨリ…目

 

2回目体験の凄まじさたるやアップ

 

ヤバいんですよ、ホント

 

声出して泣きそうでえーんアセアセ

 

うっあせる くらいは声が出てしまう

 

 

最初から号泣、ってのは

 

今作は(私は)無かったけど

 

後半の怒涛の展開がもうねえーん

 

エンドロールの画が1番泣けた泣

 

 

そして、エンドロール後は

 

特典第1弾の絵、全てが

 

スクリーンで観られます飛び出すハート

 

これもまた泣いてしまいますえーん

 

 

では、皆さんにはコチラをスター

 

映画.comより↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かがみの孤城」は いいぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜