1月13日(金)は

 

我が家の相方が有休を取ったので

 

映画映画を2本観て来ましたーーアップ

 

 

新作の公開が目白押しで

 

観たい作品と己の体力との闘いですダッシュ

 

 

私は、リピートしたい作品もあるし

 

でも、相方は新作が観たい・・・

 

新作なら、私は

 

コナン君の哀ちゃんのんが観たいパー

 

相方は先にコチラが観たいパー

 

と、言うので・・・

 

朝 9:50の回を観ました指差し

 

体力、持たなければ哀ちゃんのは

 

諦めるつもりで・・・

 

 

でも、体力持ちました笑

 

記事は1本ずつ上げますが

 

13日は2本観る事が出来ました泣き笑い

 

 

 

 

私の信頼するブロ友さんの評価が

 

あまり良くなくて・・・

 

今回、スルーしようかなあせる

 

と思っていたのを相方に押し切られて

 

・・・結果、大正解でしたーーひらめきアップ

 

 

私、好きです、これ音譜

 

このシリーズ全部観てるけど

 

これが 一番好きかもウインクグッ

 

 

安田章大クンは演技が上手いのと

「なるようになるさ。」で好演)

 

中村ゆりさんが間違いないから100点

 

 

映画の舞台が大阪なので

 

知ってる景色が沢山あって

 

楽しめましたチョキ

 

 

 

注意以下、少しネタバレ含みます注意

 

最初の方の紙芝居を見てる姉弟えーん

(最後の方にも同じ映像が入る)

 

いやもう、どんだけ苦労して

 

2人で ここまで来たのよ、とえーん

 

私、姉弟(きょうだい)が助け合って

 

生きて行く話に弱いんです泣

 

弟の絵の才能を信じ

 

姉がプロデュースする・・・

 

その方法がよくなくても

 

だったら誰が助けてくれたの?

 

って言うね・・・

 

最後の方は、泣きましたもんえーん

 

 

そういえば気づき

 

安田クン「なるようになるさ。」でも

 

絵を描く役柄だったなぁ〜ひらめき

 

 

コチラのイベントで安田クン演じる

 

“TAIKOH”が描いた「鳳凰」や

 

佐々木蔵之介さん演じる佐輔が焼いた

 

うつわ「鳳凰」の展示がありますアップ

 

元気だったら

 

見に行きたかったなぁ〜悲しい

 

 

 

最近、映画館に行くのが

 

リハビリに なってるのか?

 

気力体力消耗させてるのか?

 

分からなくなります悲しい

 

 

でも、その目的が無いと

(病院もついでに行ける)

 

私は一歩も外に出ないので

 

リハビリだと信じようあせる

 

 

さて、もう1本の映画の記事は

 

また、後日・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜