今年は哀ちゃんが主役びっくりマーク

 

2023年4月14日(金)公開の

 

「黒鉄の魚影(サブマリン)」では

 

“灰原哀”がキーパーソンとなるので

 

TVアニメシリーズの

 

哀ちゃんのエピソードの抜粋と

 

漆黒の特急(ミステリートレイン)を

 

メインエピソードに編集された作品気づき

 

これを観ておくと振り返りが出来て

 

しかも、初期の頃のキャラデザも

 

スクリーンで観られて感涙モノです泣き笑い

 

 

1月13日(金)、1週遅れですが

 

やっと観に行けたコチラ↓キラキラ

 

 

 

 

 

いつものアレを上差し

 

メインテーマの曲をバックに音譜

「キミがいれば」のアレンジ)

 

あの声で聴けたーーひらめき飛び出すハート

 

思わず拍手しそうになりましたわ拍手

 

 

あと、作中、コナンのテーマ音譜

 

「ぼくがいる」が聴けるのも嬉しいアップ

 

 

えっと・・・

 

あの、爆速エンドロールはダッシュ

 

新作予告を たっぷり入れる為!?

(映写機がおかしくなったかとあんぐり

 

 

 

もう、新作が楽しみすぎるので

 

4月14日までには

 

元気になっていたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜