昨年、12月28日〜

 

プライムビデオで見放題が始まりましたアップ

 

 

この作品・・・

 

ほんまボロクソ言われてますが

 

主人公 アラタ目線で観てみると

 

とても切ないお話ですよ悲しい

 

 

でねぇ、最後のアレの前に この人が

コレですよ??

 

静止画でもう一度・・・

 

 

三角関係は要らんねんむかっ

 

って言われるけど・・・

 

全て繋がっての最後のアレやからねえーん

 

 

投げっぱなしのギャグもあんぐり

 

全て愛おしいんですよ飛び出すハート

 

私には 笑

 

 

劇場鑑賞は3回しか行けてないけど

 

 

 

DVD買うほどでは無いんやけどあせる

CD買ったのコノセカボラプだけ)

 

メッチャ大好きな映画なんです爆  笑

 

いつでも観られて幸せだーー泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜