最近・・・

 

プライムビデオ(の無料配信)で

 

よく映画を観ていますニコニコ

 

 

我が家の相方が会員なので

 

いつでも iPadで観られるんですが

 

なんと言っても画面が小さいので

 

余程、面白い映画じゃないと

 

集中して観られませんあせる

 

 

映画館では

 

たとえ(自分的には)ハズレ…だった

 

としても、最後まで観ますがあせる

 

家で、iPadで観る…となると

 

どうしても気が散りますので

 

なかなか最後まで観れない事も汗

 

 

そんな中、ブロ友さんが書かれた

 

「凪待ち」のレビューを読んで

 

これは、面白そうひらめき気づき

 

って なって・・・

 

プライムビデオに あったので

(まだ、無料配信されてます)

 

 

2022年12月1日、鑑賞しましたニコニコ

 

白石和彌 監督作品でキラキラ

 

香取慎吾クンが主演キラキラ

 

iPadの小さな画面でしたが

 

メッチャ集中して観られましたアップ

 

慎吾ちゃんがね、もうね

 

凄いんですよーー泣き笑い

 

良い映画はiPadで観てもええね飛び出すハート

 

 

で、コチラの3本も良かったですウインク

 

(2022年12月13日 鑑賞)

 

 

(2022年12月14日 鑑賞)

 

 

(2022年12月15日 鑑賞)

 

 

公開当時、気になっていたけど

 

劇場で観られなかった作品ですあせる

 

3日連続で良い映画が観られた飛び出すハート

 

 

結構、見逃している映画が多くて泣き笑い

 

プライムビデオの無料配信は

 

まだまだ、楽しめそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜