「ボヘミアン・ラプソディ」(2回目鑑賞)

 

 

 

 

 

 

 

 

映画.com より 画像をお借りしました!!

 

Queen Official では動画で御視聴頂けます音譜

 

 

さて、昨日は予定通り仕事終わりに

 

我が家の相方とフレディに逢って来ましたよラブラブ!

 

 

相方・・・

 

帰りに ドン・ドン・パッ を やり出しまして(笑)

 

気に入ったみたいですヾ(≧▽≦)ノアップ

 

朝から ドン・ドン・パッ を一緒にやりましたクラッカー

 

 

好きになっても もう彼は この世に居ない・・・

 

こんな経験は2度目ですしょぼん

 

1度目は中学生の頃

 

ブルース・リー の映画に出逢った時でした映画

 

 

そう言えば

 

相方の家に初めて行った時

 

部屋の壁とトイレの中に

 

リー様のポスターがありまして(笑)

 

この人とは 感性が合うと思ったものです合格

 

私の長渕剛好きも理解してくれますしねラブラブ

 

 

相方はギターを弾きますので

 

この映画、きっと分かると思いました!!

 

 

今週末、応援上映があるので音譜

 

是非、参加したいと思いますラブラブ!パーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~夢華~