新しいポジションに付いた時

うまくいかない自分がいましたショック!

 

上司は

 

 

『無駄なことなんてなにひとつない。

 

だからがんばれ』と・・・

 

 

よく聞く言葉ですが

 

 

その時の私にはえらくしっくり来ました(;^_^A

 

 

『あ~

 

 

このもどかしい感情が

いい挙式を作る素になっていってるってことかな』と。

 

 

 

悩んで考える自分を受け止める機会になった

 

 

 

ひと昔前のお話でした( ̄ー ̄;

 

 

無駄なことなんてないよ

 

 

 

夢華もよく言います

 

そう思うと私は言います

 

そうなんだと思いますにこちゃん

 

 

 

 

 

~真る心~