今日はいい夫婦の日(笑)

テーマ:

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




限定スタンプが貰えるだなんて嬉しい(笑)



離婚して
早くも
3年ヶ月目になるが

結婚生活というのは
1年1ヶ月しか続いていない。

だから
これと言って
めちゃくちゃ大きな喧嘩や争いもなければ
家族間の問題なんかも
起きる前に別れているから
別に「結婚」事態に悪い印象は無い。


ただ、離婚に至る過程の時期と
離婚した時の
壮絶さがもう
今も思い出せば憂鬱になるほど
良くない思い出ばかりで
2度とあんな思いは御免だな…
という理由から
結婚には良いイメージが未だに無い。



普通に仲の良い夫婦では
あったと思いますなあ
私共は(笑)


ただ、
元嫁が抱えていた
躁鬱とADHD。

離婚後
年を重ねてから

確かに
たまーに
行動がおかしい時あったなって気づいた。


その人を好きな時って
おかしな所とか
本当に気づかなくて
後から気づくという…(笑)


人間とは恐ろしいΣ(´□`;)笑



前の家とか
壁に穴だらけだったからな笑






そして
吉木りささん
結婚しちゃいましたね(笑)
おめでとうございます。

ぽこたて
とか
徳井のチャック開けてーや

とかで結構好きだったんだけどなー(笑)


ま、夏目さんにはかないませんが笑










結婚してた時の
良い思い出って
みなさん思い出せますか?笑
AD

コメント(19)