― Sleeping Workers ―-onkan


何よりも大切な人たちと場所と時間にお礼を。


なぜ大事な言葉は後から出てくるんだ。


バカめ。


AD


― Sleeping Workers ―-tounuma nini

Nini Tounuma 『Tounuma Nini』


Spangle Call Lilli Line 続いております。

こちらはVo大坪さんの変名プロジェクト。

帯にしっかりとベルリン~ブリストルなんて書いてあるから少し緊張してしまいました。

ベルリン~ブリストルというと「耳に痛い」「新幹線がトンネルに入って耳抜きをしなければならない状況」

という思い込みがあるのですが、、


そんな心配はまったく必要ありませんでした。

グッドベッドルームミュージックです。

やっぱこの人、声がいいです。



そうそう、1/31はDuoに行ってきたのです。

メンバーの年齢よりもライブ回数の少ないというバンドのライブ。


めちゃめちゃ良かったです。

特にラストの"ice track"は圧巻で、少し涙が出ました。

スクリーンに流れるエンド・クレジット、ベタやなあ、などと微塵も思わせないかっこよさ。

ゲストのカジヒデキは、なんか、かっこよかったです。オーラありました。オーラ。シャツの裾ちゃんと入れてたし。


コンスタントにゆっくりとでも音楽を楽しんでいるこのバンドのスタンスに惚れ直し、

これからも見習おうと思いました。


というわけで、スカイマークのチケットを買う次第であります。


AD