禁句かも

何となく。

昔の日記を読み返していると「お前誰だ?」と思えてきた。

そのうち「俺って誰なんだっけ?」と思えてきた。

そんだけ。

AD

江原氏に対し文春側が「一体誰を『霊視』していたのか」という質問をすると、「貴誌の編集方針に疑問があります。つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」との返答のみとのこと。


やったね!このインチキ野郎!



雨上がり決死隊のカッパが嫌いなので

テレビに出てたらチャンネル変えてしまうんですが

アメトーク、良かったですわ。


蒼井優がマドンナの寅さん、めちゃくちゃ観たい。

AD

突然ですが、本日から正月休みに入りました。

突然で自分も驚いているんですが(自分で休むと言っておきながら)

さて何すっかな。


カーラダーーオーフ



nika3



よし、禁煙でもしてみっか。


うーそー

AD

はいはい

『あしたの、喜多善男』を見ながら、

松田龍平の声色が、浅野忠信のように聴こえて

大変心地よいです。


キャスティングと雰囲気が良いなあ、と思って

面白いといいな、と願いながら見ています。


coolioの「coolio.com」をレンタルで借りました。

数年前の作品ですが、確かリリースされた当時は

もうインターネットがかなり普及していたにもかかわらず

特にスペシャルコンテンツなどを用意したサイトなどにアクセスできる


わけではなく

じゃ何で.comなんだよ、と疑問に思った覚えがあります。


ケニー・ロジャースとの"the hustler"を聴きたかった。


あ、『喜多善男』に斉藤陽一郎が出てきました。

テレビで見るのは初めてだなあ。

タイトルはマチガイです。

泣きのメロディーを2つほど。


エモです。エモ。

和菓子みたいですね。エモ。



the everglow


mae 「The Everglow」



how it feels to be something on


Sunny Day Real Estate 「How it feels to be something on」

この2枚。

間違いないです。


Jimmy Eat Worldがなんぼのもんじゃい。

いや、Jmmiy Eat Worldも最高の泣きです。

でも今は、Maeを推させていただきます。

そして、ほぼSunny Day Real EstateであるThe Fire Theftを。