WATCH THE WATCHMENをご観劇くださる皆様へお願い | 演劇ユニット コンプソンズ
新型コロナウイルスに関する情報について

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

こんにちはコンプソンズ です!

東京都の自粛要請解除を受け9月の本公演をやらせていただくことになりました!!

ですが、まだまだ安心して劇場に足を運ぶことは難しいと思います。

少しでもご来場いただくお客様が安心して観劇を楽しめるようご協力いただきたいことがいくつかございます。

ご来場の前に必ずお読みの上ご観劇ください。

 

お客様へのご案内

 

予約、当日の受付に関して

・現時点においてCOVID-19に感染した、体調を崩しているキャスト、スタッフはおりません。

 今後感染が発覚した場合、公演中止を検討致します。

 上演中に発熱などの症状がある関係者が出た際は、公演中止となります。

・公演中止の場合は、チケット代金を全額返金いたします。その際はあらためて告知いたします。

・お客様ご自身の理由でチケットをキャンセル、変更したい場合または、クレジットカードでご 

 購入の場合返金ができません。

 当日精算、コンビニ発券でしたら舞台当日に発券、支払いができるため、ご都合に合わせてご

 活用ください。 

・ご予約の際、ご住所とお電話番号を通常時の予約に加えてお客様全員にご入力いただいています。

 感染報告がなければ本番終了後1ヶ月以内に破棄させていただきます。

・入場口での消毒と検温のご協力をお願い致します。

 体温37.5℃以上、体調の優れないお客様の観劇はお断りさせていただきます。

 (アルコールアレルギーの方は石鹸での手洗いをお願いするのでご申告ください)

・ご来場の際は必ずマスクを着用の上ご来場ください。お持ちでない場合は受付にてご申告くだ

 さい。

・場内スタッフは全員マスク着用。更に受付では使い捨て手袋、受付用窓口シールドを使用させ

 ていただきます。

・紙、モバイル共に事前発券済みのチケットのもぎりはお客様自身で行なっていただきます。

 

当日券について

当日券は当日11時より電話にて販売いたします。

劇場では販売致しませんのでご注意ください。

当日券の情報については本番期間中毎朝Twitterにてお知らせ致しますのでご確認ください!

 

場内に関して

・最前列をカットし、客席を通常時の3.5割の状態を満席とします。

・劇場様が給排気設備の修繕を行ってくださり、上演中も十分な換気ができる空間となっております。

・男女トイレにハンドソープを常備いたします。手洗いの際は必ずご使用ください。

・開場直前に、手すりやドアノブ、スイッチ類、観客席、トイレなど、お客様の手指の触れそうな箇所を消毒し、2ステージのときはその都度行います。

・場内でのおしゃべりは必ずマスクを着用の上お願いします。また、飛沫防止のため大きな声でのおしゃべりはお控えください。

・場内にペットボトルの持ち込みは可能です。上演中適宜水分補給をしていただいて構いません。※口の閉まらない飲み物はロビーにて飲み干してご入場ください。

・受付のQRコードにてお客様の個人情報のご登録をお願いしております。ご協力お願い致します。

 

お差し入れ、面会に関して

・終演後の出演者との面会は、全公演にて中止とさせていただきます。

・スタンド花、アレンジメントフラワーの受け取りは全面お断りさせていただきます。

・出演者へのプレゼントは劇場受付にプレゼントBOXを用意致しますのでそちらにお入れくださ

 い。外側を消毒ののち終演後出演者へお渡しします。

 場内、楽屋への持ち込みは禁止、当日中に全て持ち帰るためご配慮いただけると幸いです。

・要冷蔵、冷凍のものはお断りさせていただきます。

 

上記の事項を了承いただけないお客様は入場をお断りさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。

※現在の状況を考慮しての対策です。9月末の状況に応じて変更になる場合がございます。

 

 

てあとるらぽう感染拡大防止ガイドライン

https://www.t-rapport.e-w-arts.biz/download/COVID-19_Guideline.pdf

 

 

コンプソンズ 

星野花菜里