公演中止のご案内とご支援のお願い | 演劇ユニット コンプソンズ
新型コロナウイルスに関する情報について

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

いつも応援ありがとうござます。


この度演劇祭を主催する王子小劇場様より来週以降の劇団の上演を中止するという通達があったため当劇団も主催側の意向に添い、上演を中止する運びとなりました。


ご来場いただく予定でしたお客様は皆さま当日精算のご対応ですのでこのまま劇団でチケットを自動キャンセルさせていただきます。

楽しみにしてくださったお客様には本当に申し訳ありませんが、今はお客様と関係者の健康と安全を第一に考え、断腸の思いで決断致しました。


今回このような結果になってしまったため、ご予約してくださっていた皆様全員に早期特典でご用意するはずだったコンプソンズ#5「ぶっ飛ぶ夢をしばらく見ない」の映像を配布致します。

ご予約してくださった皆様に順次お送りしております。

本日中にメールがご確認できないようでしたら劇団メールまでご連絡いただければ早急に対応させていただきます。


コンプソンズ

compsons1206@gmail.com


また、今回の作品に関してなのですが、昨日出演者全員で今後の意向を話し合い、同じメンバーで再上演をすることが決定致しました。

今回は悔しい結果で終わってしまいましたが、近い未来皆様にお知らせできるよう、早速企画を進めております。

また、次回のコンプソンズの本公演は9月29日~てあとるらぽうにて決定しております。

それ以外でも外部出演やイベント公演など2020年も盛り沢山で情報をお届けいたしますので今後ともコンプソンズを応援していただければ幸いです。



尚、公演中止の報に加えて大変恐縮ではございますが今回既にかかってしまった費用に関してかなりの損害があり、出演料に関しては一部未払いという現状です。

劇場さまもクラウドファンディングを実施してくださるとのこですが、団体としても支援金を募ることと致しました。


損害金額の内訳としては以下の通りです


出演者9名、脚本家、スタッフ4名へのギャランティ:80万円

宣伝費:8万円

稽古場代:4万円


もしご支援いただける方がいらっしゃいましたら下記口座までお願い致します。


受付期間

2020年3月2日(月)から6月1日(月)まで


受付口座

銀行名:ゆうちょ銀行

店名:〇一八

口座番号:普通預金 8674978

口座名:星野花菜里

カ ナ:ホシノカナリ

※お預り証は発行しませんので、銀行から交付されます振込受領書を保管願います。


お預かりしたご支援金は関係者へのギャランティを最優先に考え大切に用いさせていただきます。

また、配分方法等も決定致しましたらweb上にて皆様に報告させていただきます。

何卒ご支援いただけましたら幸いです。



コンプソンズ

主宰 星野花菜里