こんばんは。

 

優櫻です。

 

 

9月11日月曜日、櫻坂46の7thシングル『承認欲求』が10月18日に発売されることが発表されました!

 

今年は本当にガンガン勝負かけてきてますよね。

2月に『桜月』、6月に『Start over!』を出してこの1年で3枚目。ついこの前6枚目シングルの活動が全て終わったばかりにもかかわらず、早くも新作のお知らせが飛び込んできました!

気になるフォーメーションは次回のそこさくで発表されるとのこと。放送時間が36分繰り下がっているのがちょっとウザいです(次の日も祝日なので夜更かしする分には問題ないですが)。

 

しかしまあ、これだけ動きがあると流石に出費がえらいことになりますね(苦笑)

「新せ界」にもまだ行ってないし、アニラはもちろん外せない。そしてここに来て新曲のリリースと来た。

さらに個人的なことを言えば、まず今週末に秋田に行きますし、10月にも遠征の予定が入っている。

少なくとも向こう2カ月は赤字確定でしょう。果たして貯金がどれだけ減るのやら…

 

お財布が厳しい状況だと頭を悩ませるのがミーグリですよ。現在、1次受付の真っ最中ですが。

行きたいメンバーの所にバンバン投げたいのが本音なんですけど、今回はちょっと慎重に検討しようかなと。過去の傾向を見るに、1次で全完売するメンバーは限られているので、秋田から帰ってきてからの2次以降も含めて考えていこうかなと思います。

 

 

まあ、色々書いてきましたけれども、すべては新曲が発売されることによって起こっているわけですからね。

2019~20年を経験している身なので。その有難みは忘れず、噛みしめて、これからの時期を過ごしていきたいと思います。