3/9 練習@BKC&ごはん

テーマ:

Compound最後の練習。

しかしながらやっぱり時間通りにはそろわない。


15:00集合だがその時点で学校にいたのは3人。

しかも

みつこ⇒他バンド練習

Jun-G⇒研究室

ということで(め´Д`ぐ)ぽつーん。



とりあえずみつこ名義で借りられているアクトへ移動。

(め´Д`ぐ)、みつこの帰りを待つ。


15:20ごろ尖る到着。花粉症。

15:40ごろ赤井ちゃん到着⇒そのままおつかい。

15:50ごろJun-G到着。花粉症。お詫びにお菓子持参。


Compound’s history


1.2回生中心企画バンドと相部屋で練習。


Compound’s history

いつものことながらおバカ満載。


Compound’s history
圧倒的な身長差を利用したいじわる。


Compound’s history
最近武空術の練習をしているらしい。


Compound’s history
後ろの下回生の視線が痛い。


下回生にCompoundの真の姿(醜態)をさらす。

きっと呆れられていることだろう。

こんな上回生ですいません。



途中で隣が空いたのでCompoundだけになる。

ここら辺で本領発揮。


Compound’s history
落ちていた羽根で遊ぶ。


Compound’s history
イスでくるくる回ってみる。


Compound’s history
赤井ちゃんも参戦。


Compound’s history
くるくるがたがた。


Compound’s history
イスを使って空を飛んでみる。


Compound’s history
赤井ちゃんも飛んでみる。


落ち着いたところで、とりあえず3/14の練習。


Jun-G、なぜか3/14に歌わないTelephoneTalkingを練習したがる。

⇒歌うと思ってたらしい。相変わらず人の話を聞かない。


(め´Д`ぐ)、今まで走っていたWeAreFiveのサビがもたり始める。


Jun-G、久しぶりにアウターを着こなす。


Compound’s history
巨乳。


みつこ、最後の練習にして新たなアウターの着こなしを発見。


Compound’s history
おそるべし。



結局2時間程度で練習終了。

尖る、練習の最後を例の合い言葉で締めようとするも、

何も考えていなかった(め´Д`ぐ)に阻まれる。



その後なんやかんやでCompoundごはん会決定。

メニューはChiliConCarne。

2年3ヶ月歌ってきた割に、過半数が食べたことがないことに気づく。


男性陣が用事があるということで、

先にみつこ、(め´Д`ぐ)で調理開始。女2人だとさくさく進む。


途中赤井ちゃんからMLが流れる。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


警察に捕まりました\(^O^)/



今解放されてかなりタイムロスしたので間に合わないかも…


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


多分スピード違反。


そうこうしている内にJun-G、尖るも合流。


Compound’s history
いろいろ発見しました。


料理が完成するも赤井ちゃん連絡取れず。

ということで先に4人で食べ始める。意外にうまうま。


Compound’s history
本日のめにゅう。

サラスパ・野菜スープ・チリコン。


Compound’s history
3人ともTVにくぎづけ。


Compound’s history
尖る。


Compound’s history
Jun-G。


Compound’s history
みつこ。


途中、赤井ちゃんからメェル。どうやら来れないらしい。おバカめ。


その後、お菓子とコーラをお供にPS3でみんゴル大会開催。


Compound’s history

Compound’s history
それぞれのキャラがおもしろい。


最終ホール目前でみつこタイムアップ。

最後に記念撮影。


Compound’s history
かわいこぶるみつこと、バカ丸出しの(め´Д`ぐ)。


Compound’s history
Jun-GのPCのデスクトップはリアルにこれです。


その後、残った3人でゲーム大会。

ウイイレでキャラ作成。

Song-genicsのスター達に感動。

途中で(め´Д`ぐ)睡魔のため戦線離脱。


こうして夜が更けていく。。。

AD

3/2 練習@BKC

テーマ:

S-g新歓練練のため、またもや学校で練習。

(め´Д`ぐ)、Jun-G、尖るは新歓練練から参加。


時間がないので新歓練練を途中退出して練習。

しかし毎度のことながら遅刻者続出。

結局全員そろったのは予定を40分オーバーして14:40。

アクトを他のバンドと半分こする。


とりあえず4回生ライブについての話し合い。

→(め´Д`ぐ)ゴリ押し。


とりあえず練習。むーん。

相変わらずである。





いよいよ次が最後の練習。

AD

初めての学外ライブ。

そして赤井ちゃん以外初ミノヤ出演。

ちなみにJun-Gミノヤ初上陸。


とりあえず14:00に集合して近くの公園で練習。

基本的に遊ぶ。


Compound’s history
尖るの後ろで。


Compound’s history
こんな感じ。


Compound’s history
むーん。


Compound’s history
普通にわたりきる赤井ちゃん。

Compound’s history
Jun-Gの小ささに思わず笑う尖る。


Compound’s history
すっぽり。


Compound’s history
鳩使いJun-G。


Compound’s history
へっ。


Compound’s history
逆上がりできた。


Compound’s history
何がしたいかよくわからない。



そうこうしてる間に集合時間。

アンケートをファミマでコピーし、ミノヤ前でひたすら手切り。


Compound’s history
人見知り3人組。

とりあえず集合。

控室に荷物を入れ、リハ開始。

まさかのピッチパイプなし。

しゃあなしでJun-GのiPodで音取り。

→見事大崩壊。


とりあえず練習。

(め´Д`ぐ)ダダ凹み。ぼっこり。べっこり。


んでもって本番。


Compound’s history
またもやべっこり。


Compound’s history
最初で最後の学外でした。


Compound’s history
おつかれさまー。


Compound’s history
まなにもらった差し入れ。うまうま。


Compound’s history


Compound’s history
やっぱアウェイ。


おつかれさまでした。


余談:

(め´Д`ぐ)、最近連写のおもしろさを覚える。

公園での記録約780枚。

AD

2/23 練習@BKC

テーマ:

久しぶりに学校で練習。

ML不調で連絡がうまくとれず、練習場所で混乱。

12:55ごろ(め´Д`ぐ)、とりあえず尖るに電話するもまだ家らしい。

ちなみに13:00集合だがその時学校にいたのはみつこ、(め´Д`ぐ)、Jun-Gのみ。

結局ナイスなみつこがアクト4確保。しかしML届かず。


あらかじめ遅刻の連絡があった赤井ちゃんも含め、全員そろったのは13:40ごろだった。


とりあえず2/28の曲練習。

むーん。


赤井ちゃんの声カッターは秀逸。

2/9 練習@ガッチャ

テーマ:
Compound's history-910621225698371.gif
学校の施設が使えないため、またもやガッチャ。

赤井ちゃん、配属が決定してもないのに
研究室の引き継ぎに参加のため欠席。


13:00集合。
時間通り集合していたのはまたもや(め´Д`ぐ)のみ。
以下ML参照。

―・―・―・―・―・―・―

11:15 みつこ

すみませんっ電車1本乗り遅れました(T^T)

15分ほど遅れます…

今日もガッチャかな?

―・―・―・―・―・―・―

12:30 (め´Д`ぐ)

どこでやるのー??(¨?)

―・―・―・―・―・―・―

12:42 (め´Д`ぐ)

誰も返信ないし。。。
リーダー電話出ないし。。。


ガッチャで荕

―・―・―・―・―・―・―

12:59 尖る

すいません!今起きました!

みっちゃんがつくまでにはいきます(*_*)

―・―・―・―・―・―・―

13:02 Jun-G

あ、ごめん、他バンドの集まりで学校来てんねん。

今からすぐガッチャ行くわ!

―・―・―・―・―・―・―

13:03 (め´Д`ぐ)

…さむいよー。。。

―・―・―・―・―・―・―

尖る以外集合。
何度も電話するが出ず。

―・―・―・―・―・―・―


13:24 (め´Д`ぐ)

今日りーだーのおごりね

―・―・―・―・―・―・―

まったく音沙汰なし。
さすがにみんな心配になり、尖る宅まで迎えに行く。

途中、3人でバス停でHarkを歌う→どう見ても不審者。


マンション到着と同時に尖る登場。
おなかを壊していたらしい。
うまい棒×5、蒲焼さん×8も朝から食べれば当然である。
そして尖る、チャリ紛失に気づく。

結局何もおごってもらえずガッチャへ。


そのまま2時間練習した中でわかったことは、
赤井ちゃんの重要性であった。


その後、ももんじゃ練のみつこと別れ、
(め´Д`ぐ)、Jun-G、尖るはJRで京都駅へ。



余談:
翌日、尖るのチャリ発見。

2/4 練習@ガッチャ

テーマ:
Compound's history-090204_1549~0002.jpg

テスト明け初練習。

とりあえず2/28の練習。
問題作の2曲を主に詰める。

A cappella in Acapulcoはイントロをひたすらやる。
むーん。
でもなんとなくつかめた気がするとかしないとか。

Wonderful World Of Sportsは(め´Д`ぐ)大崩壊。

歌う⇒グダグダ⇒歌う⇒グダグダを繰り返し3時間。


解散後は、
みつこ⇒ももんじゃもどき、
(め´Д`ぐ)、Jun-G⇒Shinyの練習。
Shiny練には尖るも参戦し、とっくんもあわせ、過半数がCompound&Gaydenceとなる。

Song-genicsWinterLive本番。


朝からなぜか(め´Д`ぐ)、Jun-G、尖るが同じ電車に乗り合わせる。

Compound’s history


全体集合後はみんなで会場装飾のお手伝い。

Compound’s history
ゲイもちゃんと働きます。

そうこうしてるうちにバンドリハ開始。
⇒発声ほぼ皆無で臨んだため撃沈。

気を取り直してゲネリハ開始。
⇒音場がかなり変わっていることに少し動揺。

その後、女性陣は着替えにメイクに勤しむ。
女子トイレはすごいことに。


そしていよいよ開演。
今回は会場の構造上、出演者は本番のステージを
全く見ることができないため、開演の実感がまるでない。

ということでひたすら控え室で遊ぶ。

Compound’s history
Compound3回生ズ。


Compound’s history
女性陣の衣装決め。

Compound’s history
気持ち悪い。

Compound’s history
結局めぐはこんな感じ。

Compound’s history
CompoundのスタイリストJun-G


Compound’s history
なんか幼い。


Compound’s history
髪形が決まらない。


Compound’s history
Compound姉妹。


そしてついに本番。

エピソード映像中、ステージ袖で(め´Д`ぐ)思わず震える。

Compoundスタート。
「Walkin'DownTheStreet」
「TelephoneTalking」
「ChiliConCarne」
「WeAreFive」
の4曲を歌う。

あっという間の20分。
すっごく楽しかった。


演奏終了。

Compound’s history
いい顔してます。


Compound’s history
なかよし。

Compound’s history
シャッターのタイミングわからず。


Compound’s history
お片付け。


打ち上げにてJun-Gのお誕生日を祝う。

Compound’s history
バースデーカードはまたもや手作り。


その後、(め´Д`ぐ)&Jun-Gからみんなへプレゼント。


Compound’s history
これ。


この日で2周年を迎えたCompound。

2年分の写真を詰め込んだアルバムを全員分作りました。


なぜか酔いつぶれたJun-G号泣。

尖る、赤井ちゃんで必死になだめるも効果はない。


Compound’s history
顔がひどい。



この5人で歌える時間は残り少ないけど、

最後まで一生懸命がんばります。

最後までよろしくお願いします。

Compound’s history

12/18 練習@BKC

テーマ:
Compound's history-081218_2056~0001.jpg
WinterLive前最後の全体曲練。
みんなで楽しむ。


その後Compound練。
Jun-Gの到着までおのおの自由にすごす。
ちなみにJun-Gケータイ紛失中のため連絡が取れず。
途中、ボブとAQの誕生日を祝う。

やっとそろったので練習開始。
こちらもWinterLive前最後の練習。
とりあえず一通り歌う。
ちーん。
その後WeAreFive詰め。

最後に低音で気合いを入れて練習終了。





本番まであと2日。

12/11 脱走と雑談

テーマ:

Song-genics例会。

議題は少なかったものの2時間半強に渡る長丁場。

その後、みつこはWinterLive企画班のためちょこちょこ打ち合わせ。

その間、他の4人+とっくんで戯れ。


(め´Д`ぐ)が目を離したすきに男3人脱走。

(め´Д`ぐ)、叫びまくりながらも、遅れてきたみつこと男どもの捜索。

フォレスト⇒ユニオン⇒アークと探すもみつからず。


そうこうしてるうちにJun-Gからみつこに入電。

ひたすら「うんこ!!」を連呼するみつこに不信感を抱きつつ、

(め´Д`ぐ)電話を代わる→どうやらフォレストにいるらしい。

とりあえず一方的に電話を切って2人でフォレストに。


課題に追われて時間がなかった赤井ちゃんは帰宅していたものの、残りの2人はいるらしい。

ところが2人はJun-Gと入れ違いに。研究室に行ったらしい。

しゃあなしで3人でグダグダ雑談。


結局雑談中にフォレストの電気が消えたため終了。

結局(め´Д`ぐ)は何をしにBKCに行ったのだろうか。。。





本番まで練習あと1回。