昨夜、代々木上原のコンサートサロンMUSICASAにて東京1年ぶり【和の調べ】コンサートを終えました。

 

 

 

 

 

このシリーズを待っていてくれたお客様、初めてご来聴いただいた皆様、ありがとうございました❤️

 

 

帰りがけに続々といただいたお言葉や、じっくり読ませて頂いたアンケート!とても嬉しく😍、次回の意欲につながります💕このシリーズの音楽を私と一緒に温め、育ててくれているメンバーりんちゃん、真奈さん、聖ちゃんにも感謝しかないです❣️

 

 

 

 

 

今回、皆さんから音の響きが良かった〜と仰って頂きましたが、ムジカーザさんの空間の美しい響きと共に、やはり今回は絶大な!まっしーさんの素晴らしいPAあってこそでした‼️

 

 

 

 

いつも支えてくれるまんじこさん、最近とっても頼りにしている野口くんも、ありがとう☺️この日は、昨秋BSフジの番組で「Shape of my heart」を一緒に奏でてくれた篳篥の三浦元則さんも多忙な中、来てくださってやっと5人で記念撮影も!

 

 

 

広島公演の準備をしつつ、次回東京開催の相談も始めつつ、このメンバーでのPVとかも撮っていきたい今後です。

また【和の調べ】皆様を心からお待ちしています!

 

こちらは、昨年の大阪公演より