昨日は、琳ちゃんと二人っきりで和の調べリハーサルを。

 

すごくいい時間でした!

(二人とも1日をびっしり過ごした中での夜リハだったんで、くたびれはてましたが、苦笑)

 

 

私は、東京に出てきてからの日々で、生き様がカッコいいな〜、懐深いな〜という女性に年齢を問わず、会い続けて刺激を頂いているんですが、最近お会いした中で、スペイン家庭料理研究家であり、外苑前サン・イシドロでオーナーシェフを長年務められた、おおつきちひろ先生と、大学の先輩であり、新宿どん底のオーナーだった里奈さんは、乗馬友だち!である最高にカッコいい女性たち😍

 

 

 

そんなお二人に出会わせてくれた、私の大学茶道部時代の部長!これまた唯一無二なカッコ良さな祥子さんに感謝❤️

つい先日まで、おおつき先生と祥子さんは本場スペインで魅力的な料理の旅を続けていらした中、帰国後は添付のイベントが。

 

7/8(土)!里奈さんの美しい邸宅で、音楽と料理の宴を開催されます。

一回めは、3月に尺八小湊さんと出演し、今回は二胡の沈琳さんと⭐️

 

 

 

もう予約が、ほぼほぼ一杯のようですが、おおつき先生のスペイン料理を、里奈さんがコーディネートされる美しい空間で食べれる機会を紹介しないなんてもったいなさすぎるので、私からもご紹介を❣️

 

そしてさっきまでZOOMで、おはなしのWAの皆さんと【7/2うたとおはなしとおんがくの贈り物】コンサートに向けたミーティングをしてました。

 

実は、明後日の”和の調べ”を皮切りに、少し過密な日々が続きそうです。

 

体調管理、整えなきゃ!

 

ということは、もう寝なきゃ!!笑。

 

7月を元気に迎えられるよう、6月残り10日、頑張ります。