息子が4月中旬から咳込み始め

風邪から持病の気管支喘息にまで悪化 カゼゴホゴホ

なんと、1ヶ月ちょっと自宅療養しました 叫び

 

      

 

こんなに長く続くのは初めてビックリマーク

小さな頃だと、即入院でしたが

身体も成長して体力も付いたので

入院には至らなくて幸いでしたが

その分

世話をする私の予定が全てキャンセルあせるあせる

息子のため仕方のないことですが えー?

 

通ってたクリニックでは

なんとビックリマーク

水ぼうそうをうつされ二重苦 ガーン

ほんと

ついてない息子あせるあせる

 

息子はイラストのような

かわいい男の子の年齢ではないので

随分と回復してきた時に

一瞬 真顔

友達との約束に行ってしまおうかな~~

と悪魔のささやき ドクロ が聞こえましたが

やっぱり行く気にはなれなかったです ショボーン

 

子供は大きくなっても自分の分身

放っておけず

ようは親バカなんです ほっこりあせる

 

まだまだ

気温が不安定なのと

はしか・水ぼうそうが流行っているので

皆さま

体調管理と流行りの病には

十分気を付けてくださいね パー

 

 

それでは、本日はこれにて (o_ _)ノ彡☆ポムポム

http://compliance-m.jp/page9.html