夏の暑さも本格的になってきましたねあせる暑くて毎日すぐ冷たいものばっかり飲んでます。ビール
ということで今回からは食について色々書いていきたいなと思っています。なんといっても体重に直結ですから・・

今年の夏こそ痩せるぞ!!!グー

なんて何年間言い続けてるんでしょうか?見ればタプついてるお腹・・・・・・あっちいけ!!パンチ!

もし食欲が無かったら・・・・・ん?ひょっとしてあるんじゃない?食欲抑えれるやつないの?
とにかくそんなものに飛びつく前に!!ちょっといつものようにお勉強!!!メラメラ

まず食欲ってどこから来てるのはてなマーク

食欲は脳のなかの摂食中枢ってとこの神経伝達物質なるものの刺激によっておこされてるみたいです。
要はお腹に食物があるなしじゃなくて頭で感じてるわけですね。

じゃ何が空腹と満腹を分けてるのはてなマーク

それはドーパミンとセロトニンらしいです。ドーパミンは空腹をセロトニンは満腹時にでるみたいです。つまりはセロトニンの数値を無理やり上げれば食欲は抑えられるのかも?

¥13,125
1日2回、食事の1時間前に飲むだけでOK見たいです。食欲自体が抑えられるみたいです。食欲だけじゃなくてイライラする感情なんかも抑えられるみたいです。最近イライラするな、ストレスたまってるなって思ってる人にももってこいじゃないでしょうか?私もこれ買います!皆さんも今年は一緒に頑張らずに痩せましょう!!チョキ