>nyanko-msさん

 

エプロンのポケットも必要不可欠ですね。
私、年齢的にゴルフをやめましたが、常にpantsはゴルフ用ばかりです。 何しろポケットの数が6ケ!! 便利です⛳

 

なんとそれは便利。

 

ゴルフしないですが、買おうかしら。(;^_^A

レオンさんランチは私にはゴージャスなディナー~😆

 

いえいえ。😊

 

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
昨日の朝、びっくりしましたですよね(´・ω・`;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


あの時間帯は台所で家事をしていたらテレビとスマホからの緊急地震速報で、、、💧
震源地だとか速報の出た範囲が元日の時のことを思い起こさせたので思わず身構えたものでしたですが、、、

 

同じくです。


幸い、私の地元は震度1でわずかに揺れただけでしたですが。。。

 

なによりです。

そして一昨日の関東のゲリラ豪雨もすごかったのですね、、、
コメ返も読みましたけれどかなりの時間、雨が降り続いたとのことで((>ω<))
そういえば昨夜のニュースでもまた結構な時間のゲリラ豪雨だったようですが💦
大丈夫でしたですか?

 

傘はさしましたが、豪雨の際は建物内で。


列島の上空に寒気がある影響で不安定なお天気らしいですが、、、
ひょっとしたら今日もまたゲリラ豪雨の洗礼があるかもですよね(^ω^;)

 

ほんと洗濯物が干せなくて。(;^_^A