>てっちゃんさん

 

えー 0円で 通帳作れるの知らんかった!
三菱も下町は サービス違うのね!

 

ただ通帳維持費が年500円かかります。(;^_^A

 

ずっと0円はダメなのです。

ほうぼう 美味いね そう言う やからが美味いのだ 特に深海の やから は美味いよ堅くて そう言う やがら

 

ヤガラも美味しいですよね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
出納帳的には変化はなくとも、それまで隠れていたものが出てきたというのは、、、嬉しい限りですよねo(〃^▽^〃)o


そうなのであります。(^▽^)/


ところで豚冷しゃぷにサルサソース!!
見た目も色鮮やかですし、さっぱりしていて美味しそうで、、、(* ´ エ ` *)

 

スーパーフルーツトマトを使うと

 

一段アップします。


そして餃子の王将の水餃子もこれまたたまらないのですが。。。
私はポン酢をふって味変に柚子胡椒だったりですが、ニラ醤油にあのラー油を合わせましたらば、、、
やはり進みましたりでしょうか?🍺✨

 

困ってしまうぐらい進みます。

 

―――

 

>予備軍がいるようですね。
ちょっと調べましたら、また被害が出てるとのことですよね(´・ω・`;)
OSO18の血縁熊なのか、OSO18のように家畜の味を覚えてしまったOSO18とは無関係の熊なのかわからないですが、、、💧
温暖化なのもあって特に昨年は木の実などが不作で北海道でも本州でも人里に出てきてしまう熊が多かったと聞きましたけど、それまでヒトを恐怖の対象と認識してたのが人里に降りてくるようになりヒトは怖いものではなく弱い生き物だと学習してしまっていたとしたら、、、
山登りや山菜摘みなどのために山に入るのも、それまで以上に命懸けになりますですね。。。( ´ д ` ;)
あとは…私の地元では時々猿や猪が名古屋市内に現れるということがあるのですが、いつか熊が現れる、、、なんてことも起こり得るかも?なんて思ったりも((>ω<;))

 

東京、江東区に鹿が出現も。

 

いろいろと乱れが生じてるのかもですね。