昨日は色々なことが沢山ございました。

 

基本、トラブル処理的な雑務ですが。(;^_^A

 

そのうちの1つが、漏水。

 

給湯用のパイプが経年劣化での水漏れがあったようで、

 

それを交換。

 

image

流石にこれは僕がしたのではなく水道業者さん。

 

この場所を特定していくのにも、

 

随分と時間がかかったのでした。

 

驚いたのはドライバーの握りの部分を耳にあて、

 

先端を蛇口の根元にあてて音を聞くだけで、

 

大きな水漏れの場合は分かるそう。

 

その姿にプロの職人技を感じました。

 

立ち会ってくれた建設会社の方が、

 

「一度聴かしてもらったんですが、全く分からなかったですよ。

 

やはり専門家は違います」と。

 

うん、餅は餅屋。

 

―――

 

そんな立ち合いをしながら、

 

以下のYouTubeライブを拝見(拝聴)。

 

劇団 大人の麦茶さんの

 

第29杯目公演「おしり筋肉痛 リノベーテッド」について語る企画。

 

 

 

 

 

投げ銭は全てカンボジアに井戸と学校をつくる寄付金となるそう。

 

―――

 

仲良しのミュージカル・マジシャンのTOMOKOさんが、

 

行っている活動。

 

 

両プロジェクトとも可能でしたらご協力を。

 

―――

 

夕餉の皿

 

冷奴

 

スーパーの京都フェアで売っていた『はんなり湯葉おぼろ』

 

豆腐の中に湯葉が入っているもの。

 

とても美味しく、常時扱って欲しいなと。

 

マッシュルームとフルーツトマト、クルミのサラダ。

 

オリーブオイルと塩のみ

 

レタス、水菜、ベビーホタテのサラダ

 

キャンティ風ドレッシング

 

砂肝とキノコのコンフィ

 

塩やバルサミコ酢醬油で。

 

―――

 

東京、昨日はかなり肌寒く、

 

冬用の上着がまだ活躍。

 

ほんと服の調整が難しい。(;^_^A

 

天気も安定しない感じだし、

 

調子崩す方も周囲にチラホラ。

 

気をつけてまいりませう。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね