昨日、午前中はアトリエにて、

 

女子カーリング デンマーク戦を観ながら、事務作業。

 

事務作業はそれなりに。

 

カーリングは時間的な余裕があるからながら観戦にピッタリだし、

 

逆転があるから最後まで楽しめちゃいますね。

 

夜のROC戦も逆転だったとのこと。

 

土曜日なので早めに自宅に戻り、

 

17:30からのTV東京さんの釣り番組を観ようかと思ったら、

 

女子アイスホッケー フィンランド戦の放送だったので、

 

そのまま見ちゃいました。

 

日本、残念ながらの結果ですが。

 

フィンランド、強いもの。

 

―――

 

昨夜、Amazonさんで2品を購入したら、

 

その合計金額が

 

¥2,222

 

なんとなく嬉しい。

 

くだらないけど小さなラッキーを見つけて、

 

蓄積していくのは良いことらしい。

 

数日前ですが、

 

アイスのピノの噂に聞いていた💗のものに遭遇。

 

image

💗と言うには少々いびつではございますが、

 

出会えたことはラッキーとしておきませう。

 

小箱タイプのじゃなく、

 

個別包装のアソート大箱の1つでした。

 

星型もあると聞きますが、

 

そちらは遭遇したことはございません。

 

そんなに頻繁にいただくわけじゃないけど、

 

いつかは会えるかかな?

 

―――

 

夕餉の皿

 

鯖缶(レモンバジル味)、アボカド、トマト、新玉葱、バジルのサラダ

 

味付けはレモン汁とクレージーソルト

 

生タコの薄造り

 

ごま油&塩、醤油&ハバネロソースで。

 

寄せ鍋

 

右上の厚揚げのようなものは、

 


カネテツデリカフーズさんの『ふわっとひとくち揚げかま』

 

(↑画像はHPから拝借させていただきました。)

 

これ、初めて食べたけど、美味しい。

 

リピすると思います。

 

 

東京、今日はまた明日にかけて雪の可能性もとのこと。

 

積雪は公園だけで、

 

道路は積もらないと良いのでございますが。

 

ま、のんびりな感じですごします。

 

 

 本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね