>トムさん


今のスマホは過充電を防ぐため本体にチェック機能があるから心配はないけど、

ガラケーの時はバッテリー部分が熱くましたね。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ただ、スマホも急速充電の場合はけっこう熱もつことが。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
コロナ感染者数、津波のように増減を繰り返すとは聞いていましたけれどグラフを見ますと増減しながらどんどん増えていますですね(´・ω・`;)
しかももう言われていますですがデルタ株やラムダ株などの変異株も猛威を奮っているようですし。。。
どうしてこうなってしまったのか。。。
本当にコロナ憎しですよね((>д<))

 

本ブログに書きましたが、Google予測はよく変化します。

 

右肩あがりではなくなりましたが、

 

相変わらずの高い数字のようです。

 

おっしゃるように、ほんとはもう落ち着いて、

 

友人と街で呑めると思っていたのに。(-_-;)

ところでアジで三皿。。。美味しそうですね(≧ω≦)
特にりゅうきゅうと仏手柑の酢の物は爽やかな暑気払いになりますですねo(〃^▽^〃)o

 

はい、爽やかで暑い時には特に良しで。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「こうして,進化していく。」
* * * * * *

★ レオンさん。お~,さっそく(^_^)。

マグネットだと,
差し込まなくてもスイッとくっついてくれるのが,いいですね。

しかも,お色が赤。

黒のiPhonに映えます(^_-)。

 

目にとまりやすいですし。

充電が始まってから,ランプがつくといいのに…
は,なるほど。ほんとですね。

さらに,充電完了すると,ランプの色が変わるといいのに…

なんて,いろいろ言ってみる(^_^;)。

 

そう、それもあると良いのですが。

 

ま、価格安いので、あまり贅沢も言えないかな。(;^_^A

★冷凍ティラミス。

コーヒーもいいですが,
赤ワインのお供に合いそう。

 

はい、相性良しです。

これ自身にもワインが入ってますもんね。

マルサラワイン…ってあまり聞いたことなく。ご存知でした?

 

存じませんでした。

 

ティラミスの香り付けによく使われるそうですね。

解凍せずとも頂けるそうですが,

冷凍庫から出してすぐでも,カチカチではないってことでしょうか。

 

それなりですが、アイスケーキのイメージかな。

ローソンさんに行った際は,要チェックいたします(^ ^)ゞ

 

カッサータもいい感じです。