昨日の東京、
 
真夏日になりました。
 
何度か雑用で近所を歩くと、
 
ジリジリの日差しでまさに真夏。
 
ただ、ほぼ1日、事務作業をアトリエで。
 
アトリエで窓を開けているとほんと快適で、
 
汗をかくようなこともなく。
 
ずっとPC作業をしていると、
 
音楽やアニメなんかをBGMにしますが、
 
作業の合間や終わりに、
 
Twitterなどの細かい文字を自ら読もうと思わず、
 
頻繁に目を通す方々は凄いなと思ったりも。
 
―――
 
美味しいと評判のピノのピスタチオ味を購入。
 

セブンイレブンさんにございました。

 

『至福のひとつぶ』のコピーに期待。

 

ピノ史上初、

 

大いに期待。

 

実食、うん、美味しいけど、

 

個人的にはチョコレートのほうが好き。

 

ピスタチオの風味はあるけれど、

 

ナッツはもっとナッツ感が欲しいかな。

 

ハードルを上げすぎたかな。

 

以前あったビターチョコのみのを販売して欲しいな。

 

なぜか通常、ピノのチョコレート味は、

 

アソートの中にしかないようです。

 

もっともスイーツはそんなに詳しくはないし、

 

そう沢山はいただかないけど。

 

―――

 

夕餉の皿

 

なめこおろし スダチぞえ

 

スルメイカ カルパッチョ

 

ラム ステーキ

 

あまり変わり映えのしない図ですが、

 

それなりには。

 

―――

 

今日も午前中は事務系。

 

午後は出かけます。

 

―――

 

東京都は、

 
緊急事態宣言中とのことで、
 
今年も皆さまもお家時間も多くなると思いますので、
 
実体験リモートマジック・ライヴを15%OFFに。
 

 

案内動画

 

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね