昨日はブラックフライデーとのこと。
 
Amazonさんは
 
サイバーマンデーとの連続で12月1日までセールを開催。

 

 

発祥はアメリカとのことですが、

 

ま、お安くなるならどんな理由であろうとも。

 

でも、特に欲しいセール品はないなと眺めていたのですが、

 

買っておいてよい品を発見。

 

キリン一番搾り 糖質ゼロ

 

当分、外食は控えるし、

 

年末年始もあるので、

 

かなりまとめて買っておくことに。

 

届けてくれるしね。

 

安いと言えば、

 

マスク。

 

少し前に50枚入り1箱が200円のセールがありましたが、

 

その時はピンクの品でした。

 

昨日、文具店に用紙を買いにいくときに見かけたのは、

 

白色のもので、

 

5箱1,000円とやはり1箱あたり200円。

 

image

入荷待ちとも書かれていますが、
 
ございました。
 
image

特に大きな問題はない感じなので、

 

自宅在庫はあるけど、

 

実家用にもと、

 

一応、1セット買っておきました。

 

もう当分はマスクは買わないで良いと思う。

 

―――

 

昨晩の皿の1つ。

 

image

買っておいた1口サイズのモッツアレラチーズが

 

賞味期限だったので、

 

ミニトマトでカプレーゼを。

 

ミニトマトは半分にしてたけど、

 

さらに半分の1/4にしておけば良かったなと、

 

思いつつ、グラスが空いていくのでありました。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね