>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
容器の攪拌部分はいい感じでしたのに。。。(´・ω・`)
肝心の注ぎ口が使い物にならなければ話になりませんですよね。。。((>д<))

 

ほんに残念なアイテムでございます。

ところで昨日の記事のコメ返を見ましたけれど、ご心配を頂きありがとうございます(> <*)

今朝のAM6:30頃に雨音と風の音で目が覚めたのですが、ものの5分で一気に風雨が悪化し今まで生きてきた中で一番酷いんじゃないかというような豪雨と突風に(´・ω・`)

幸い、継続して続くことはございませんでしたが、自宅の近所を流れる川の上流(岐阜・長野)が今朝大雨特別警報が発令されまして。
その影響か、だいぶ川の水位も上がり川沿いの公園なんかも水没していたりしていました。
ただ色々情報を調べてみましたら、水位上昇のピークは超えたようなのでちょっとホッとしていますが。。。

 

大事にいたらなくて何よりでした。

我が地元では短時間でこれだけの影響でしたけれど、九州ではあんなのが長時間続いていたんだと思いましたらゾッとしました。。。(・_・;)
 

九州、ほんとうに信じられない量の雨ですね。

 

これ以上にならないことを願います。

 

 

 

 

>ミカさん

 

 

「 あと一歩の,地点まで。」
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

★ 締め切りの種類。
そんな呼び名が…!初めて知りました。
( 陰陽道の九字切りみたい(^。^) )

 

おそらくもっとあります。(;´Д`)

なんとかなるさ,と言ったからには,
ちゃんと
なんとかしてみせるレオンさん。

原稿は,無事コンプリート( 完!)となりましたか?

 

はい、一応のコンプリート!

★ ダイソーさんのお料理グッズ,
また新しい友が仲間入り。

…と思ったら,ちょっと訳あり。

誰にでも, 長所と短所はありますが.

売りである長所が「表に出せない」って,
哀しい短所 ^_^; 。

ドレッシングメーカーとしては良い仕事してくれるだけに,

それを注ぐところまで,力を抜かずにお願いしたいところ。

箱に載ってるドレッシングのレシピには
すりゴマやみじん切りの玉ねぎも書かれてますが,
レオンさんのお話を聞いてますと,
出てくる気がしない…(*_*)。

 

絶対無理です。(-_-;)

原因は,下穴の小ささ?…なおかつキャップの機構にも問題があるのか,

たまたま,ご購入の品に不具合があったのか。
(だとしたら,交換か返金が可能なのか?)

私も確かめたく,ダイソーさんに走ってしまいそうです(^_^;)。

 

穴が小さく、かつ空気が流れないので

 

個体差ではなく構造上の欠陥かと思います。