>akiさん

 

スカーレットは隣町甲賀市のお話なんで、たまには観てました。

 

信楽焼きについて少しだけ知識がつきました。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★

Twitterでもご実家のチューリップの咲き誇るベランダに雪が降りしきる動画をあげてらしましたけれど、その後はいかがですか?

 

午後1時ぐらいまではよく降りましたが、

 

その後は落ち着きました。

 

わずかな積雪はありましたが、影響はなく。

渋谷界隈がかなり積雪している画像をウェザーニュースさんがTwitterであげてらして本当にビックリしましたのですが(・ω・;)

 

場所によっては積雪があったようですね。

こちらは午前中にはすっかり雨も上がり、時々雲間から日差しもあったりなのですが。。。
先ほどから風が強まり気温自体も昨日より低いので寒いです(^ω^;)

 

今日までは気温低いようですね。

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

「スカーレット」飛び飛びでしか観られませんでしたが、個人的に物凄く印象的な最終回でした。

まさか、最終回であんな展開になろうとは…

 

息子のナレーションでの死亡、穴窯で終わる。

 

印象的でしたね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

 

「 1日,1日,1日のフレア。」
* * * * *

★朝ドラウォッチャーのレオンさん。

なのに,今回のドラマに関しては,
全然話題に上らないなぁ…

??と思ってましたら,

最終回が終わったところで
初めて…出たっ(^.^)!

毎朝のルーティーンに変化が起こったのかと,.
勝手に淋しく思ってたのですが(^_^;),
ご覧になってたんですね。


はい、基本毎朝観ておりました。


私自身は, 連続して観られないことが多く,
初期の方を, 再放送でチラチラっと。

戸田恵梨香さん,まだ16歳役だったと思います。
それから, なんと50歳まで演じられたんですか? 見せかけの演技では,年月を重ねた説得力って出せないと思います。

レオンさんの感想をお聞きして,
戸田さんって,本当に力のある役者さんなんだなぁ…と。見る目がまた,変わりました。

 

ほんと凄い女優さんだと思いました。

身内は,途中からずっと観ていたらしく,

ここ数日は,「たけし君が心配だ」という話ばかり。最終回では,「そうなってほしくなかった」
「その手前で終わってほしかった」などと申しておりました。

 

ナレーションのみというのも賛否あるでしょうが、

 

僕は好きでした。

★ 「今日の夜, 伺います。」
なんか…怖っ(°_°)。

そして, 作り込んでくる木村さん(^_^;)。

こちらの演技力は, まるで説得力が…。

 

ですね。(;^_^A