>ショコラトルテさん

 

入浴剤フィギュア、まさか3つも被っていましたか?!(≧ω≦)
ですが仰られますように時期も時期だけにお雛様を連想してしまいますですね( *´艸`*)

これで残り2つも同じならば。。。
三人官女から五人囃子へとなりますですね(ж>▽<)

さてはて。。。結果はいかに。。。(> <*)
私まで楽しみに思ってしまいましたです(#⌒∇⌒#)ゞ

 

また、報告いたしますね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「ウーキー・パーティー。」
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

★ 企業さんのパーティー。
社長さんのお顔の広さ(°_°)。…豪華ですね。

レオンさんは,15周年にちなんだお祝い的なマジックでした?

 

ま、一応。(;^_^A

☆ツートン青木さんは,ジュディ・オングさん中ですね(^.^)。おぉ,ゴージャス。

広げた両腕…直径がすごい。

 

指示ペン(振り出し竿)式にサイズを変えられ、

 

電飾もつく工夫がされております。

島崎俊郎さんは…

間違いなくアダモちゃん(^_^;)。

某番組から誕生した,このキャラクター。
何の脈絡も無く
謎の言葉…「ホッテマッカセ~」
と踊りながら現れ, 最後は「ペイ!」

考えるとシュールです^_^;。

 

たしかに。でも、ものすごく盛り上がりました。

時代を超えて,パーティーを盛り上げる。
生アダモちゃん。
見たら,いいことありそう。

 

(^_-)



★ なんと3連続!
チューバッカ…ばっか(^_^)。

このトリオ, 逆に面白くなっちゃう。

ヨーダ,ベイダー卿の前に並べると…
ほんと, スターウォーズお雛様です(笑)

 

ですよね。(;^_^A

残り2つは何が出るか,楽しみですね(^_^)。
1体くらいは,ストームトルーパーが欲しいところ…。

 

再度、報告いたしますね。