>ショコラトルテさん

 

今朝の地震時、私も起きていましたけれど。。。
まさかまた緊急地震速報が鳴りましたのですか(´・ω・`)
今回の地震も割と内陸での震源地なのですよね。。。
そして先ほども最大震度1の地震が関東であったようで。

 

あのドキリ音でおきました。

 

ま、だからあの音なのでしょうけど。(;^_^A

ホント、先日も関東で明け方に地震があったばかりですから心配ですよね((>д<))

 

大地震、いつかは来るようですがやはり来ないで欲しい。

ところで成人の方々の晴れ姿。。。素敵でございますですねo(〃^▽^〃)o
中にはヤンチャの方もいらしたようで、ちょいちょいニュースになっていましたようですが(^ω^;)

何はともあれ、これから踏み出す大人社会を応援したいな。。。と(≧ω≦)


ですです。


それにしても昨日は疲れが残られて。。。とのことですが、いかがお過ごしでしょうか?
ご無理致しませんようお過ごし下さいです(*^^*)ノ゛

 

ありがとうございます。

 

のんびり過ごしました。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ お二人とも,別人レベルに
くっきりフェイス。

映画よりも, 舞台映えするお顔ですね(^_^;)。

( でも,これはこれで可愛い。。)

 

(笑)

手足は動かせるタイプなんでしょうか?

付属のセーバーを持っていただき,

闘いのシーンを再現させたくなりますね ^ ^ 。

 

です、しかし、箱から出せない。(;^_^A

カイロ・レンは, さらに
ジグソーパズルとキーホルダーも?

『フォースの覚醒』で初めて彼を見たときは,
反抗期の真っ最中男子みたいで,

悪役としてのかっこよさが,あまり感じられなかったのですが …m(_ _)m

ベイダー卿の持つカリスマ性とは異なる,
人間的な弱さや揺れが,どんどん面白くなり,
好きなキャラクターになりました。

グッズはまだもってないですが ^_^; 。

 

そう、カイロ・レンさんの心の動きが幼い感じもありましたよね。

★ 初々しくも,華やかな振り袖姿。

後ろ姿に,広がる未来を思いつつ。

成人式の日は「雪」の印象が強かったのですが,
今年は,まったくで。

早起きして,着付けやヘアメイクの準備をするのも, その方か助かるだろうな,と。

でもいったい, いつ雪が降るのか…。

奇妙な冬と, 小刻みに脅かしてくる地震。
どこか落ちつかない,この頃です。

 

雪の成人式は何度かありましたが、

 

やはり晴天、少なくとも雪、雨なしであって欲しいですね。

 

ただ、ほんと雪不足だったり、

 

地震連発だったり、

 

ガス抜きなら良いのですが。