>じんごろうさん

 

鬼滅の刃、今凄い人気ですよねぇ。
と、言いつつまだ観てないんですけど…(笑)

今度拝見してみたいと思います。

 

ぜひぜひ、先知りたくなります。


その前に、「スカイウォーカーの夜明け」行かなきゃ!(笑)

 

コチラも是非とも。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

レオンんからまさか鬼滅の刃というワードが出てくるとは?!
あれ、すごい人気ですよね★
Twitterのトレンドにも度々上がってきていますですし(゜∇゜)

私も全話ではないですがたまに見ていましたですよ★
鬼滅の刃をアニメ化している制作会社は私の好きな他作品のアニメ映画化にも携わっているので、時々その作画のすごさを目の保養にしたいと思いまして(#⌒∇⌒#)ゞ

けれどもエグい表現も多そうなので全話を目にするのが怖くて時々なんです( ノд ` ;)

 

たしかにエグイシーンもありますが、

 

大丈夫かと。

 

ジャンプ原作のアニメは面白いのが多いですね。

ところで今日の朝方の地震、びっくり致しましたですよね(・ω・;)

 

かなり驚きました。

あの時間帯、実は少し前にレオンさんのブログにご登場されましたモロ師岡さんもご出演されていました「これは経費で落ちません!」の再放送があってリアルタイムで観ていましたら。。。
テレビからあの嫌な緊急地震速報の音が流れまして((>д<))

てっきり携帯からの緊急地震速報って茨城・千葉・埼玉だけかと思いましたら、レオンさんのお住まいエリアにも通達がありましたのですね。。。

大事に至らず良かったですけれど、昨年、短期間で埼玉だったか茨城が震源地の地震が立て続けにありましたですから。。。
今後の地震の動向がどうなるのか。。。すこに気になってしまいましたです(´・ω・`;)

 

最近、ほんとに地震多いんですよね。

 

大地震が来ないことを祈ります。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★そんなに話題になってるんですか?

 

噂の『鬼滅の刃』。
 

かなりトレンドのようです。
 

私には初耳情報でした(^_^;)。

少年ジャンプ連載の原作と共に,
アニメも人気があるようで。

画は平たくても,ストーリーに起伏があって
引き込まれるんでしょうね。

でも…全話一気見は凄い(°_°)。

ご覧になって,特にお好きな〈柱〉はおられましたか?

 

王道かとおもいますが、

 

冨岡 義勇さんですね。

★だってお正月ですもん。
多少の糖質は許してあげましょ(^ ^)。

 

はい。(;^_^A


特製, 馬刺しのタルタル。輝いてますね。
キラキラして見えるのは何ですか?

 

馬肉、玉ねぎ、ニンニク、ケッパー、ナツメグ、ディル、タイム、

 

オリーブオイル、塩、胡椒、卵黄。

 

光ってるのはどれかな。

★ 地震があったことも,ここで知りました。
新年そうそう,ドキッとしますね…。

アラート。教えてくれるのは大事だし,
ありがたいけれど…
あの音, 心臓に悪いと思いませんか^_^; 。

 

ですです。

 

ま、だからこそ飛び起きますが。(^^;)