>じんごろうさん

 

映画館に貼られたポスター…
もう、わくわくしますね♪(笑)

 

わくわくがとまりません!

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

アナ雪2をご覧になられましたのですか★
お恥ずかしいのですが、私は一作目もまだ目にしておらず。。。

確か第一作目の日本での公開が今から5年ほど前でしたですよね★
あの時は社会現象まで巻き起こしていたとの記憶が( *´艸`*)

 

誰もかれも、レリゴーと口にしていた時期もありましたですね。

 

機会があれば1作目から。

ところでスターウォーズの公開日、レオンさんのお誕生日の前日ではございませんですかp(ж>▽<)q ☆
心情的には、とても嬉しいお誕生日プレゼント。。。に、なりますですね(≧ω≦)

 

はい、まさに誕生日プレゼントです。(^_-)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 前作のあと, ちょこちょこと
短編がありましたが

単体の作品としては,
(なんか, 違うな… )と。

やはりきちんと長編を観たいのが本音。

 

でした、でした。

ということで,
ついにやってきました。「アナと雪の女王2」!


美しいだけでない,
さらに一歩, 踏み込んだものを期待しているんですが。
レオンさん,いかがでした?

「お話は普通」とのご感想に…
わぁ~,どうなんだろ(°_°)。

 

かなり良かったのですが、疑問点もあったりもでして。

歌は…たっぷりでも,長くても大歓迎です。

 

僕はミュージカルが得手じゃないので。

☆ところで, 今度のテーマソング。

すごく難しい歌だと思いません?

有線でよくかかっていて,
耳にはなじんできましたが

以前のように,サビをみんなで口ずさむ…
のは不可能じゃないかと(^_^;)。

 

たしかにそうですね。

吹き替えされた松たか子さん, 凄い。

5年ぶりの続編。
クリスマスシーズンの素敵な体験として,
私も観に行きますね。
「走るアナの足元」と,
「おまけ映像」を頭にとめて(^_-)。

 

ぜひぜひ、損はないです。

★ とうとうここまで来てしまった…。
あと1週間と少しですよ。

公開は20日からですが,レオンさん,
初日に行けそうですか?
私は23日の予定です。

 

可能ならカウントダウン公開に行こうかと。