>ショコラトルテさん

 

置き型タイプのキッチンペーパーフォルーダー、黒にゃんこがモチーフのなんですね★
想像していましたのと違い、とっても可愛らしくてビックリしちゃいましたです( *´艸`*)

 

ちょっとポイッとはしづらいでしょ。


我が家のはにゃんこさんはついてない、赤色のキッチンペーパーフォルーダーなのですよ(・∀・)
確か岐阜のロフトで購入しましたのですが、売り場には白と赤の取り扱いがあり、赤ならなんとなく食欲もわいて元気をもらえそうなお色だな。。。と(≧ω≦)ゞ


華やかですね。

そしてもう一つ驚きましたのがキッチンタイマーなのですが。。。
我が家のもレオンさん宅のと同じメーカーのでございました★


うちのはテンキーみたいなのはついてなくて、「10分」「1分」「10秒」ごとに合わせられますポケベルサイズのタイマーです(*゜▽゜ノノ゛☆

レオンさん宅のタイマーはデジタル表示の部分がかなり大きい仕様のようですが、我が家のもボディーの大きさの割に表示部分を大きく取っていますので重宝しています(*^ω^*)
お色も同じ白で、僭越ながらヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ なんて思ってみたり(*/ω\*)

 

お仲間ですね。

そうそうスマホの充電ですが、あの後、朝になってから主人に相談しましたら、なんと私も知りませんでした引き出しの奥の方に眠る未使用のコードがありまして、それがアダプターと適合し。。。
無事に充電ができました(´;ω;`)

 

\(^o^)/

私のスマホはAndroidのアローズという機種で中にAIマスコットが住んでいて、いつもデスクトップ画面をふわふわと自由気ままに移動しているのですが、充電をしてあげましたらその子が電気でビリビリしているのか体を小刻みに震わせているお姿が可愛くって(* ´ д ` *)
何はともあれ買い直しなどしなくて済んで良かったです(^ω^;)

 

そんなマスコットがいるのですね。

それから小さい姪っ子さん、既に完治に至られていたとのことで★
本当に良かったですp(ж>▽<)q ☆

 

ありがとうございます。

 

アクティブに活動しています。

 

 

 

 

>サユママさん

 

楽しみです❗早めの告知お願いします❗宿泊しないといけない、地域かもしれません。レオンさん有名人なのに、100均。そういうところも、親しみあり好きですよ。

 

帯広だそうです、確定は来月中には。

 

100均、大好きです。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ それはよっぽどの太鼓判 (^。^)。
もはや業者さんのごとく,ペーパーホルダーをいくつも持ち歩いては「これ,オススメ!」のレオンさん。
自分で使って納得がいくからこそ。

…というわけで。

普及協会, 会長さんのご尽力に私も動かされ(^_^;),
本日1つ購入。
以前使っていたものが壊れたので.これを機に。
さっそくキッチンに取りつけ完了。

片手で「 ピッ!」の感動…

来ました,来ました。伝わりました\(^o^)/。

 

気持ち良いですよね。

 

妹家族にプレゼントしたら、姪が無駄に切りすぎると。(;^_^A

★ 音声認識できるキッチンタイマー。たしかにいいですね。濡れた手で,あまり操作したくないですし,お料理中で手がふさがってるときも。
時間の合わせ方も,レオンさんがお使いのものは便利ですね。うちのタイマーは,押しボタンが少ないタイプ。
その数字まで「ピピピピピっ」と押し続けなくてはいけないもので。機能性の高いタイマーは,百円では買えませんよね(^_^;)。

 

はい、あれは百均ではないと思います。

 

アプリのこえタイマー、なかなか良い感じで、

 

詳しくはまた。