>ミカさん


コメントタイトルが、秀逸。


\(^o^)/

 

★ もとが可愛らしいお方ですもん。両手を腰に,「このばかちんが!」なんて,そんなお茶目なことされましたら…それは射抜かれてしまいます(^_^;)。
そのモノマネ。レオンさんと同じ事務所, ケイダッシュの原口あきまささんが指導されたそうで。
それは頼もしい協力ですね。

 

原口さんは指導だったのは知りませんでした。\(◎o◎)/!

原田知世さん。おっしゃるように,透明感があって,いつも気持ちのいい風に吹かれてるような彼女。「争いごととは無縁」。ほんと,そうですよね。『時をかける少女』でデビューされましたが, 年月を経ても変わらぬ少女感。
そんな涼しげな雰囲気とともに素敵だな…と思うのが,彼女の〈声〉。シンガーとして知世さん。私, 大好きなんです。レオンさんが,日本のドラマを朝ドラ以外はほとんど観ないとおっしゃるように,私は日本の音楽をあまり聴きません。ただ,自分の中で「例外」がいくつかありまして,原田知世さんもそのお一人。偏ったフィルターを通過して,パーソナルな部分に届いてしまう歌声です(^_^)。

 

そう、お声も歌も素敵ですよね。


★宅配のお届けと集荷。あちらのご親切心が仇になってしまったという…。タイミングも悪かったのかもしれませんね。そこに置いといて下さい,は「あるある」ですが,こういうことが起こる可能性があるときは,手を止めて直接応対する方がいいかもしれません。 

 

はい、悪いのはコチラでございます。

 

昨日は直接対応を致しました。

★いえいえ。盛り付けも,躍動感があっていいですよ(^_-)。パッと思いついて,サッと作れる,良い一品。電子レンジだけで済むのが何より嬉しい。無限ピーマンならツナ缶ですが,レオンさん流にも別の無限を感じます。ピーマンはたくさんあるので,やってみます(^_-)。

 

是非、お試しを。