昨日は神奈川県の某ホテルで、
 
とある集いでのショー。
 
ビックスモールンのお二人と原口あきまささんと。
 
同じ制作事務所の3組の出演は随分と久々。
 
 
ビックスモールンさんが15分、僕が40分、原口さんが40分と
 
たっぷりの内容のショーなのに、
 
タイトルは、
 
ショー付きの抽選会。
 
それほどに抽選会の景品が豪華でした。
 
当選番号を引く役割もいたしましたが、抽選権が欲しくなるくらいでした。
 
ホテルさんの使用宴会場の搬入条件がとても良かったので、
 
この猛暑ではとても助かりました。
 
車停めからほぼ直接に会場に搬入できるので、
 
搬入に体力を使わずにすみます。
 
これはありがたい。
 
このような仕様はけっこう稀なのであります。
 
 
今日は暦では大暑なのだそう、
 
全国的に文字通り厳しい暑さになる感じですね。
 
気をつけていきませう。
 
僕も水分補給をしつつ、いろいろと。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね