>じんごろうさん

 

私も年始とかに「和風道化師」になります。
有る意味、違和感の塊かもしれません…(笑)

 

和風道化師、ツボります。(^○^)

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

私もアラームで起きますが、まだ夜中のミルクタイムで3~4時間毎に起きるせいか、アラームはマナーモードの振動音でも起きれる様になりました(笑)

 

お疲れさまです。

 

お子さんもですが、ご自身もお気遣いくださいませ。

 

 

 

 

>ニャッキ、リスさん
 

おっしゃるとおり逆再生かも(笑)

うちの4匹

被り物チョーゼツ嫌がります(笑)

もし本当だったらすごいです(笑)(^▽^;)

 

逆再生の可能性が大きいですね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 遅かったんですねぇ。おやすみ時刻にびっくり。
お目覚めが8時半だなんて,まだまだ早いくらいです。レオンさん,これでアラームに起こされていたら,と思うと…。そこは聞こえない,聞こえない! お体の判断,正しい(^_^;)。

 

アラームに気がつかないのは滅多にないのですが。(^_^;)

★和風居酒屋。 間違いなく,心の中でつっこんじゃう看板 ^_^。
お店で〈洋風ハンバーグ〉という名称もよく見かけるのですが,これも違和感。洋風,和風, あるいは「 ~風 」と,今や色々なテイストがある物には, 間違いなくコレです!と,イメージしやすいように,あえてつけてるのかもしれませんね。

 

洋風つくねじゃなく、洋風ハンバーグはすごい違和感ですね。

★ 猫ちゃん,そんなことするんだ…(^_^;)。この感覚が,人間のよう。でも, 逆回転かもよ,との考え方に,何度か見直し。なるほど…そっちの方が自然かも(笑)。

 

たぶん正解かと。


でも,生き物って,たまに意表を突くような面白い行動をしませんか。
カラスが歩道を歩いていたので,( わ, 飛びもせず歩いてる~)と,なんとなく見ておりましたら,明らかに遠回りして……横断歩道を渡っていきました。こういうのも,何なのかわかりませんが,可愛さを感じる^_^ 。物言わぬ彼らの心に触れるような瞬間。

 

それもありますよね。