昨日は早くから修正作業をしてから
 
午後はとある芝居の稽古場に行きまして、
 
マジックをすこしお教えしたりしてから渋谷のライブハウスに移動。

{3BB2AB18-EB91-4CE2-A18C-6BB721890053}
 
{29E4F2E2-74B0-4735-9F0B-B6850B572D53}
シュノーケルさんのワンマンライブ 「波風立てないと!!」@渋谷GUILTY

 

http://snowkel.net/live

 

ライブハウスでのスタンディング・ライブは超久方ぶり。

 

シュノーケルのボーカルである西村さんは、

 

以前に芝居で共演したことがあっての御縁。

 

共演といっても絡みはあまりなかったのですが、

 

笑いの好みが割と似ていて仲良くさせていただいております。

 

{89E1BCF5-0E0B-4AD0-8746-F79AC92536E5}
写真は許可をいただいて掲載。
 
{881E5095-ADE8-4586-8949-65CEA5739B3D}
凄い盛り上がりでした。
 

image

多くの方が手を突き上げるときに一本指でなく、

 

Ⅼポーズになっていたのは何故かしら?

 

―――

 

ライブを満喫した後に、

 

{6DBF85FA-B105-4093-954E-DF4DFAD51564}
房総ホルモン

 

『鮮度抜群!! これ以上は生きている豚に噛みつけ‼』

 

このコピーに惚れて入ってしまった。

 

{A9C61349-301A-4B0A-BEBD-DB2F08FDB03A}
何種類かの部位をいただきましたが、
 
たしかに鮮度は良い感じでした。
 
ただ、特にすごい特色があるホルモン屋さんというわけではなく、
 
いたって普通の感じでした。
 
―――
 
最近、携帯メールに入ってくるスパムメール。
 
image
 
こんだけ文章が変だと逆にフィルターを逃れるのだろうけど、
 
これにアクセスする人なんているのか?
 
 
本日は西に移動。
 

では、これにて。

 

ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね