一昨日、昨日は、やや神降りの状態。
 
どういうことかと言うと、
 
レパートリーになりそうなトリックをこの2日で思いつき、
 
実際にそれを現場で観客に見せてみて、
 
いけそうだと確信。
 
2日で新作3ネタとは僕的には神降りと言っても過言じゃないのです。
 
もちろん、純然なオリジナルというより
 
新しいプレゼンテーションと言ったところですが。
 
また、キズも分かったのでそれを近日に修正する予定。
 
 
話し変わって。
 
数日前、スーツケースの車輪が取れてしまった。
 
image
 
最近は各コーナーに2輪で計8輪キャスターのタイプが増えてきていますよね。
 
移動の際は非常に楽ですが、
 
キャスターが突出している分、こういった破損などは起きやすいと思う。
 
このタイプの発祥はリモワさんだと思うけど
 
なるほどの5年間保証。
 
ま、リモワさんのは立派なプライスですが。
 
(発祥じゃないかもですが、広めたのは間違いないかと思います。)
 
↑のはお値段のこともありますが、
 
サイズの問題もあってリモワさんのものじゃございません。
 
それでも、1年保証とのことで、
 
十分に保証期間だったので、
 
販売元に連絡するとすぐさま新しいのを送ってきてくれました。
 
ただ、壊れたのはコチラで処分して欲しいとのこと。
 
粗大ゴミの処理料は僕の地域では300円。
 
これはともかく、
 
粗大ゴミの回収って申し込んでもけっこう時間がかかるのですよね。
 
2週間ぐらい。
 
3輪(6輪)のかなり大きな箱が2週間あるのはちょっとね。(^_^;)
 
 
 
 
あなたが愛される理由を表彰というのをやってみました。
 
まずは本名。
 

表彰状をプレゼント!
○○さんが愛される理由は・・・

 

 

あなたの知られざる魅力とは!?

 

 
 
そして、芸名。
 

表彰状をプレゼント!
Dr.レオンさんが愛される理由は・・・

 

 

あなたの知られざる魅力とは!?

 

どちらもあっているような、あっていないような。(^_^;)
 
これ、名前を入力するけど、
 
前の成分チェッカーと同じで、
 
名前そのものは関係なく、
 
おみくじ状態のように毎回結果が違うよう。
 
でも、基本的にポジティブ表彰なので、
 
悪い気はしないですね。
 
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。
 
------------------------------------------------

読者登録してね