>じんごろうさん

密林さんは値段変動が凄いことありますよね。

先日買ったスーツケースなど1万円近く違っていました。(^_^;)



>カエルのメガハート♥さん

「ジェットブラックにずっと美しくいてもらう方法」なる記事にサランラップを巻く!

なるほど。(笑)

マルコポロリ、楽しんでもらえて良かったです。



>ニャッキ、リスさん

車用のガラス被膜作るコーティングとかって塗装面にかけられないのかなって・・・

そうなっているのかもとも思いますが、

キズつくから違うのでしょうね。

やはりケースに入れるのが良きかしら。




>ミカさん

びっくりしたのは,「7」に関しての情報や,どんな色があり,価格はいくらか…などの説明が全く無し。ネットから情報を得てる前提なのですね。

お店だとそうなのですね。

う~む、時代か。

ケースが要るんですね。そうなのか…と今思い至ります。

キチンと大事に扱える方はケースなしでも良いのかと思いますが、

粗忽者の僕などは必須アイテムです。

ピンキリにいろいろありますが。

雀組さんのお芝居,シリアスで,考えさせられる内容。犬や猫たちの言葉に,ペットとの思い出や,更なるテーマが二重写しになりそうですね。

飼ったことのある者は特に考えさせられました。