>たこ焼き空海さん

すき焼きとか肉団子の甘酢あんかけに赤ワインとか、スパゲティーのボンゴレに日本酒

ボンゴレにシャンパンはOKなんですが、味噌汁は…。

きっと限界まで司会業を頑張られたのでしょうね。

そうお察しします。

尚、笑点そのものは継続で、新司会は春風亭昇太さんです。




>ミカさん

ご心配かけました。<(_ _)>

並木秀介さん、通称なみちょうさんは熱い人です。

ぜひ、また同じ板に立てればと。

ビッグサイズの卵をパカッと割ったら,中からもう1つ,普通サイズの卵が!…の映像(゚-゚)

あれは驚きでした。自然は時として。




>なみちょうさん

来月頭よろしくです。




>カエルのメガハート♥さん

笑点さんの動画、裏ワザで。(^_^;)

日本酒代わりにスパークリングワイン

あさりの酒蒸しの時に、

ワイン蒸しでもシャンパン蒸しでもいけるのでと思ったら(・_・;)

それ以前に肝心な物←ブツがありませんでした

それないと始まらないですものね。(^_^;)




>ジャック・マイケルさん

味噌汁に日本酒を入れる

わりといろんな料理本に載っております。

是非、一度お試しを。アルコールは飛ばしてくださいね。

味噌汁とコーヒーは相性が悪い

知りませんでした。

今日は多少過ごしやすようですが、ここんとこ暑いですね。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

あさり・・あの酒蒸しにしたときのスープでラーメンを食べる

それは美味そうですね。

先日の芝居は是非観ていただきたかったです。