>たこ焼き空海さん

ピサの斜塔のように、名物交番にするには長期で維持管理費かかり過ぎなんでしょうねσ(^_^;)

そうだと思います。

それなりの地震がくれば確実によりかかるかと。(^_^;)

ご自宅の一階が交番だと、治安が良くなりそうですね。

その点はありがたいのです。




>翠犬さん

「KOBAN」って書いてありました。

まさにその看板がついています。

背中にタオルを1枚入れられていたことが^^;

ちょっとの汗だったら、
それを引き抜けば・・ということで。

これ、今の採用してみようかしら。




>やって来ました風来坊さん

国際語として、
KOBANが定着して、
派出所は、使わなくなりました。


SUSHIほどポピュラーではないと思いますが、

BENTOやBONSAIくらいの知名度かしら。




>ちゅむさん

スザンヌさんのブログ拝見したらレオンさんのお写真(*≧∀≦*)
やっぱり男の子の性ですね(笑)
キャー( 〃▽〃)近い!って思いました(笑)

たしかにスザンヌさんブログの写真は近い。(^_^;)

魔宅大好きです!(*≧∀≦*)

魔法使いなので、僕も好きですが、ジブリではナウシカが一番好きです。




>カエルのメガハート♥さん

外が寒いからと着こんで出かけると、行った先が暖房で暑かったりして困りますよね~!

それです。

布団かけすぎても、汗だくに。(^_^;)

自分のお住まいのマンションに交番が入る!!ってどんな感じですか~?


安心が8割、複雑が2割な感じかな。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

整骨院だったところが交番になりました。

ちょっと不思議な感じです。




>Jinさん

東京は雪に弱いですからね。

今日から数日は強力な寒波が襲来とのことですね。

気をつけませう。




>ミカさん

アナグラム第2弾かと思ってしまいました


それらしきことにしよかとも思いましたが、時間が。(^_^;)

建物自体が斜めも困りますが,出はいりする人間が斜めになってしまうのもどうかと…(^_^;)。

『斜め駐在所の問題』ですね。(^_^;)

代謝が良く,健康な証拠かと。

そう思っております。

「緊張の汗」は…かかれることありますか?

ございますが、今は演じる緊張よりトラブルカバーの緊張ですね。