>ちゅむさん

姪は進撃の巨人は全く知らないようですが、

口の中に入るのが楽しかったようです。

本当はシンデレラの立て看板があればよかったんですが。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

実写版、良い出来でした。

お嬢様とのデート、実現すると良いですね。

夏は話題作が沢山あるようです。




>KISARAさん

職場のとなりが映画館

それは素敵ですね。

僕は仕事さぼって行っちゃいそう。(~_~;)

でも、なかなかいけないのはお忙しいのですね。

なによりです。




>ミカさん

本ブログにも書きましたが、

ヒネリは基本的になしですが、それが良いのです。

改めて、感情を動かされれるよく出来たストーリーだと思いました。

「イニシエーション・ラブ」

映画は未見なんですが、おそらく原作本のほうが心地良いのじゃないかと。

ほんとこの作品に関しては、読んでとしか言えませんね。

因みに「殺戮にいたる病」はお読みになっています?

おススメです。(不快な表現がかなりありますが)




>jin08322さん

本ブログも書いたようにシナリオは良く知るそのままです。

でも、大変満足感のある素敵な映画になっていました。

最近、映画と言うものは、めっきり、
見なくなりました。

DVDの、普及の影響かしら?


それはありますよね。




>SARUさん

マジック・イン・ムーンライト、こちらも見たかったんですが。

DVDになるかと。

ウッディ・アレンさんはマジック大好きですものね。

芝居も参加したいとは思いますが、なかなか。(~_~;)

僕もたこ焼きに食べに行く予定です。(笑)