>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

じつはそんなにいただいた訳じゃないのですが、

体調とかもあって、分解しきれずでした。(-_-;)

ま、たまには…。

フレッシュのメロンソーダ。

僕にはやや甘かったですが、とても美味でした。

本格なバーなら作れるかと。

世界チャンピョンのいる街ですから。



>じごろママさん

バカなマイブームを楽しんでくれて何よりです。(^_^;)



>ちゅむさん

目の毒でしたね。<m(__)m>

霊柩車、見えなくなるまで親指を内にして握らないと、

親の死に目に会えないとか言われました。



>太陽カズおさん

本当に13日の金曜と仏滅が重なったらしいです。

お肉、美味しかったです。

サシが多いので、ごくたまにで良いですが…。



>じじんがJIN!さん

午前中は襲われていました。(^_^;)

お肉のせいだけじゃなく、

胃は疲れております。(-_-;)

そろそろ断食かな。