昨日も、車に乗りこむ時に、、


彼女が一匹、一緒に入ったようで、プチパニックでした!


今年は、東京では、もう彼女達は活動しています。



さて、長い事、アマゾンのカートに入っていたCDアルバム、


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba

栗山千明さまの『CIRCUS』


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba

トルコの歌手、セルタブさんの『カラフル』


お二人ともファンなんで、


買おうと思っていましたが、


大抵は即買いしちゃう僕がなぜか、カートに入ったまま。


まあ、僕のファン度はそんなもんです。


『カラフル』なんて昨年の8月リリースですもの。


栗山さまは様をつけるくらい好きですが、DVD付きを買うほどじゃないんですね。


そのくらいのファン。


ディープなファンの方には、「その程度でファンというな」と怒られそうですが、


僕は、いままで盲目的な夢中に陥ったことはないのです。


気にいった映画のサントラはほぼ、その場で購入しちゃうんですが、


栗山さまのほうは、シングルかぶりと、曲によって上下があること、


『カラフル』はトルコ語なんで、どうしようかなと思っていて、


ずるずるとしておりました。


アトリエで、


「どうしようかな?買おうかな?なんかタイミング外したというか、逃したな」


なんてつぶやいたら、


スタッフY君が、


「それ買って、元気になれるのなら、安いもんじゃないですか」


感激!


「元気になれるなら」


この一言で、決済。


昨日届いて、元気です。



――



クリックするだけで、東日本大震災支援募金ができるサイトがあります。


トップのメッセージボードに貼ってありますので、是非クリックを。



読者登録してね ペタしてね